忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マリカー2日目

カテゴリー:ゲームとか

2011/12/04(Sun)22:53

えと、やっと100CCまですべてのカップをクリアしました。
いやー、結構ギリでしたね。
150も少しやってみたんですが、キノコカップだけで精いっぱい。
スペシャルカップなんてきっと無理だ。

で、タイムアタックをやってました。
今のところのオレのベストタイムは、
キノピオサーキット:1:29.726(昨日と変わりなく)
デイジーヒルズ:1:52.339(昨日と変わりなく)
プクプクラグーン:1:51.987
ヘイホーカーニバル:2:17.449
ウーフーアイランド1:1:34.986
マリオサーキット:2:17.217

他の人のゴーストはもっと早いです。
どうやったらあそこまで早くなるんですかね。
ライン取りがうまいんだろうな。
あと、ミニターボをうまく使っていると思います。
とてもじゃないけどまねできないです。

拍手[0回]

PR

No.2165|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :