忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに研究室

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/28(Mon)22:39

この2,3日ものすごい頻度で日記を書いてました。
ま、これだけ遊ぶ時間があると書くことも増えるわけです。
明日から普通に戻ると思います。

今日は13時ごろから学校へ。
部室に行ったけど誰もいなかった・・・。
なのでジャンプを読んで暇つぶし。
大分P2の順位が上がってきたな。
これからに期待。

15時ごろ友人の研究室に行き前先生に渡されてたものを渡しました。
あと少しで先生の要望に全てこたえられるはず。
このあと俺の研究室へ。
なんか今度のSCCPは俺がレクチャするみたいですよ。
俺のレクチャを聞いて後悔しやがれ、1年生よ。
そのため適当にスライドを作成。
パワポなんて始めて触ったよ。
テキトーにガチャガチャやってたらできました。
ま、先輩の前のやつを見本に作ったのでほとんどそのままですがね。
ところどころ間違いがあったので修正して少し付け加えました。
あとは先輩に見てもらって印刷しておしまい。
こんなテキトーなのでいいんかな?

その後だらだらと研究室で過ごしてました。
時折先輩の設定を見たり、コマンドを教えたり、友達のソースをいじくったり、俺のゲームで遊んだり。
そして21時半頃帰宅することに。
店が22時に閉まってしまうのでちょっと急いで帰りました。
まあ、まだこの時間なら余裕なんですけどね、店の中はがらーんとしてました。

明日は午後から授業。
また課題やってないや、ははは。
明後日のデータベースはマジでどうしようか。
このままでは落ちることが決定する。
うーん、一応できてるところまで出すかな。
それでダメだったら、放棄しよう、うん、それが良い。
もう一回アニメの更新をチェックしてからゲームをやろう。

拍手[0回]

PR

No.981|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/05/28(Mon)23:19

パワポぐらい扱えるようになりましょう…

発表時にめちゃ使うし…

No.1|by ゆう|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/28(Mon)23:22

>パワポぐらい扱えるようになりましょう…
>
>発表時にめちゃ使うし…

まあ、使う時はノリで。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :