忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中程度回復

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/27(Sun)22:33

大分回復してきたといえど、まだ60%くらい。
まあ、でも、熱もないし頭痛も収まったので明日は仕事に行きます。
病み上がりでフルで仕事するとまたぶり返しそうなので処理能力を落として作業します。

この2日ほど寝すぎたため、今日は起きてました。
でも、ポケモンやDQ9をやる元気もないのでアニメを見てました。
見てたのは昨日に引き続きハヤテ。
あれですね、ランキング5位の謎の少女が気になりますね。
気になる人は原作を読めとのことですが、漫画あさりますかね・・・。
ランキング自体は想像通りでした。
あと、今回見たところはかなり前にサンデーで読んだところでしたね。
あんなに前のことなのか・・・。
マンガ読もうかね。
それと、なのはネタが出てきてびっくりした。
グラーフアイゼンのあの一撃を生身の人間が食らったら挽き肉的なことになりそうですが・・・。

で、そのあと寝ました。
ああ、あんなに寝てもいつもの昼寝の時間には眠くなるのね・・・。
起きてから夕食。
大分体調も戻ってきました。
ただ、ちょっと頭を使うと頭の前左側辺りがズキッとしますけど。
まだまだなのかなー。

夕食後はみなみけ2を見てます。
相変わらずあいつは女のままですね・・・。
そいえば、春香の学校がかなり様変わりしていましたな。
あんな大学チックな教室だったっけ?
確かふつーの教室だったような・・・。
若干絵も違う気がするし。
まあ、細かいことは気にしない方向で。
それにしても、みなみけを見てると時が遅く流れるような気がするな。

さて、もう1話くらい見てから寝ますかね。
明日は仕事に行かないと色々まずい・・・。

拍手[0回]

PR

No.1820|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :