忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頭が・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/26(Sat)23:16

ずっと伏せってたせいでただでさえ痛い頭がもっとひどいことに・・・。
明日治らなかったら明後日はやばいかな・・・。

ということで、朝から夕方までずっと横になってました。
起きるとふらふら。
この感じは体調が悪いせいだけではないな。
夕食を食べて今に至ります。

ちょっと前に友人の日記に、友人も体調を崩したというのを見ました。
オレよりもひどいようです。
彼とは今週の始めに飲みに行ったばかり。
うーん、あの時何かあったのかね・・・。
あの店のせいか?そうなのか??

食後はさすがに寝れなかったのでアニメを見てました。
ハヤテ第2期。
ずいぶん前にチラッとマンガで見たところのお話でした。
制作陣も遊び心全開です。
CMに入るところで「ザ・ワールド!!」、CMが終わった時は「そして時は動き出す・・・」。
これがアナゴさんの声で入ってて笑いました。
他にもネタがいっぱいです。
途中からついていけなかった・・・。
今日見たところはヒナギク中心の話が多かったですね。
残酷な天使のテーゼは聞き入ってました。
ラブコメチックな展開になったところで終了。

さて、そろそろ寝る準備をしよう。
薬飲まないといけないし。
ああ、早く治らんかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1819|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :