忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダメでした・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/28(Mon)19:13

今朝は熱もなく(36.2度)、頭のふらふらも大分よくなったので仕事に行きました。
が、ダメでした・・・。
途中でふらふらがひどくなったので午後から年休を取りました。

帰ってきてから熱を測ったんですが、36.3度。
むー、平熱よりやや低いが、まあ、正常範囲。
でも、一応耳鼻科に。
ビミョーに耳も痛いし、以前から通ってたので耳鼻科に行きました。
で、判定は問題なし。
少なくとも耳鼻科的には。
耳のケガもよくなってきて、耳の中も回りも異常なし。
念のため、インフルの簡易検査もやってもらったけど陰性。
頭がふらふらするのは病み上がりのせいではないか、とのこと。
続くようなら内科に行ってくださいと言われました。

で、帰りにジャンプを買ってきて(これだけは絶対に忘れない!)、
それから寝ました。
起きてみるとなんかだるー。
熱を測ったら37度1分。
あ、また熱が・・・。
何で病院行く時は調子がよくて、帰ってきたら悪くなるかなー・・・。
頭のふらふらも治らんし、首周りや肩が痛い(肩こり的な痛み)し。
明日は内科に行ってきます。
ただの風邪ならいいけどな・・・。
また変な心配をして、今度は心臓あたりが変な感じがするわ・・・。
・・・、これも病気のせいか?

そんなわけで、体調がぜんぜんよくなりません。
今週は全部休みをもらったほうがいいかな。
明日内科に行って、その結果でどうするか決めます。
ああ、もう、今忙しいのに・・・。

今から夕食。
そのあとは一応薬を飲んで寝ます。
薬は痛みがひどくなければ飲まなくていいと言われたんですが、
まだ熱があるんで。
もう全身ぼろぼろ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1821|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :