忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中佐からの進言

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/27(Tue)23:37

というわけで、またmixiに戻りました。
しかし、ここからが違います。

こうやってmixiの日記にabstractを書いて続きはリンクでブログに飛ぶようにしました。
こうするとmixiに反映されるのが早くなり、かつブログで出来るわけです。
それからコメントも付けやすくなるかと。
ブログにしてからはコメントを書く人が限定されますし、コメント返信も分からなくなってますからね。

これ、実は友人から教えてもらいました。
確かにこれだと便利ですね。
これからはこんな感じにしようかと。

さて、ちょいとスケジュールに変更が出ました。
またですよ。
3月30日には帰らず1日の筆記テストを受けてその後18時ごろのバスで帰ろうと思います。
これで4月2日のガイダンスに出れます。
しかし、PandDの会議に出れなくなりました。
この頃何もやってなくて本当にすみません。
花見は4月3週なら出れると思うのでそのときにパシリでもやります。
このスケジュールの変更に伴い、バスのキャンセルと新たな予約をしなくてはなりません。
キャンセルは明日の朝でなくてはならなくて、予約はコンビニに行かないとだめなんです。
つまり、まだこの予定は確定ではありません。
明日予約やってこようかなー。

さて、なんか今風邪っぽいです。
今日はちゃんと寝ないとね。
明日は新幹線で行くのでDS持ってかないと。

拍手[0回]

PR

No.903|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :