忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カレーが足りない

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/29(Wed)23:08

今日、会社の食堂で珍しいことがあった。
いつもいっぱいあるカレーが足りない。
おかげで長い列が出来てました。
食堂でカレーがないとか致命的のような・・・。

今日も朝から仕事。
うえー、終わらねー。
書かないといけないことリストアップして順々につぶしていった。
細かいところは後回しにして、重要なところは大体書いたと思う。
あとは帰る前に決まったあれか・・・。
結構重たい。
明日の午前中に終わらせたいけど・・・。

帰りに本屋によってサイレン6巻を探した。
もちろんなかった。
早く重版せな。

今週はモンハン3の発売日。
やりたいけど、予約はしていない。
そもそもWii持ってねーし。
これを機に買いますかね。
ヤマダのポイントがたまってるし。
モンハン3自体は品切れしてるんだろうなー。
夏休みまでに買えればいいかな。

家に帰ってきて夕食を食べたらDQ9。
クエストがマゾいわー。
特殊なアイテムを落とすまでモンスターを狩り続けた。
あと肩書き系のクエスト。
まったく分からん。
ネットを見ながらやってます。
装備を買う金が・・・。
貯金すべて使っても足りない。
さすがドラクエ。
調合系の者も高級なのばかり求められる。
そんなにすぐ素材は復活しないのよ!

そいえば、話は変わりますが、夏休み明けたら職場が変わります。
職場が変わるといっても、別の建物の別の事務所に移動するだけですが。
そんなに今のところから離れてないから今までどおりの通勤ルートでOK。
すなわち、電車に乗らなくていい。
通勤に公共機関を使わないと気が楽でいいね。

さて、そろそろ寝ますかね。
明日は朝からガチで仕事しないとやばいわ。

拍手[0回]

PR

No.1771|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :