忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リズムの変化

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/15(Mon)00:54

なーんか、最近日が変わってかラブログを書くことが多くなったなーと思います。
まあ、原因は遊びすぎなんですがね。

今日は昼ちょっと前に起きてブランチ。
それから地球防衛軍Easy。
20ステージくらい進めたら眠くなったので昼寝をしました。

起きたらもう夕方。
それから昨日買い忘れたジャンプを買うためにコンビニに。
雨宮ねーさんがこえー。
サイレン、結構後ろのほうだけど、このまま終わったりしないよね?
ダブルアーツみたく疑問点を残して、
途中で終わるみたいなことがあったらマジで泣く。
手抜きもゆるさねー。
ちゃんと最後まで、しっかりやってほしいです。

そのあとは夕食。
食後は逮捕しちゃうぞを見てました。
TVシリーズに入り、一気に登場人物が増えました。
原付おばさんとかストライク男とか。
こういう日常の幸せみたいなのがテーマなのが多いですね、この作者は。
それなりに和みます。

21時になったらデイ・アフターという映画を見てました。
名前似てるけど気象をテーマにしていること以外はデイ・アフター・トゥモローとは別物です。
これ、イギリス映画だったんですね。
合作だけど。
結構人が死にました。
それこそゴミみたいでした。
ヒーローエンドじゃないところがアメリカ映画と違うところですね。
どちらかといえば日本のに近い?
解決はするけど完全なハッピーじゃないみたいな。

そのあとはまた逮捕しちゃうぞ。
結構がんばって見てたけど、やっぱ時間かかりますね。
デスクではアニメ収集とアニメ鑑賞、
ノートはアニメ収集とエンコード。
時間かかるわー。
というか、そろそろDVDに焼かな間に合わんのよ・・・。
あと何GB必要なんだっけ?
100GBくらい?
うえー。

今からエンコードをセットして寝ます。
明日はどうしようかね。
さっさと逮捕しちゃうぞを見てHDDをあけたほうがいいのかな。

拍手[0回]

PR

No.1554|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :