忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

家でも仕事でも

カテゴリー:アニメとか

2008/09/15(Mon)23:06

家でも仕事でもディスプレイ見っぱなしです。
目に悪いですねー。

今日は起きてからずっと逮捕しちゃうぞを見てました。
意外にしつこいな、ストライク男。
何話おきに出てくるつもりだよ。
あと何気に原付おばさんも出てくる。
夢の中で事件が起きたり、レーサー話になったり、
友情物語になったり、恋物語になったり、
と、結構大忙しです。

まあ、ずっと見てたのでこれ以外書くことがありません。
むー、まだ36話。
1stシーズンだけで残り10話以上あるな。
これにSpecialと映画×2と2nd、3rdがあるわけで。
結構な大作ですな。

で、見てる間はずっとエンコード。
ようやく1作品終わった。
なんか時間かかるなーと思ったら無駄にインターレース解除をやってた。
これやると倍時間かかるんですよね。
ちゃんと設定を見ておかないのがいけなかった。

で、今2作品目がもうすぐ終わるところ。
といっても、終わるのは寝てる間ですが。
それと、1作品DVD版に置き換えが完了しました。
そいえば、最近video.htmlもamembo更新情報も書いてねーな。
amemboなんて最近動かしてねーけどな。
書いた方がいいかな。
そうすると、更新情報がひどいことに・・・。
何取ったか覚えてねーよ。
今あるデータと見ながらやるしかないですね。
ああ、そいえば音楽のエンコードも大量にあるんだった・・・。
時間が足りねー。

明日から仕事。
仕事です・・・。
し・・・・・・。
少なくとも雨だけは降らんでくれよー。
今週は4日しかないのがせめての救いかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1555|Comment(2)Trackback()

Comment

Re:家でも仕事でも

2008/09/16(Tue)10:46

amemboに代わるソフト作らないとなぁ。
最近は家でモンハンしたりポケモンしたりですよ・・・

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:家でも仕事でも

2008/09/16(Tue)21:27

>amemboに代わるソフト作らないとなぁ。
ものすごい期待してます。
前、ちょっとFTPでも入れてみようかと思ったんですけど
途中でフラグが折れました。

>最近は家でモンハンしたりポケモンしたりですよ・・・
モンハンにポケモンですか・・・。
最近やってませんなー。
ずっとでかいアリとかクモを殺ってるんで。
久しぶりにやってみようかなー。

Re:家でも仕事でも

2008/09/17(Wed)10:16

おぉ、モンハン一緒にやろうぜー!
オフでもオンでも良いよー!
オンの場合はちょっと機材(1500円くらい)が必要だけどもー。

No.2|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:家でも仕事でも

2008/09/18(Thu)00:11

>おぉ、モンハン一緒にやろうぜー!
>オフでもオンでも良いよー!
>オンの場合はちょっと機材(1500円くらい)が必要だけどもー。

やるとしたらオフですかね。
ただ、ものすごい足を引っ張ると思います。
HRも低いですし。
まあ、それでもみんなでわいわいやるのが楽しいんですけどね。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :