忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/03(Thu)21:35

ようやくラストです。
なんか1週間半ほど働いた気がする・・・。
しかし、先々週の半分も働いてないんですけどね・・・。
連休の反動は大きい。

今日は昨日に引き続き、チェックリストの消化。
む、これ結構穴があるような。
明日作った人に言ってみるかね。

で、今日も定退です。
帰ってきてからBLEACHとHERO MANを見てたら、
台所から聞き覚えのある曲が・・・。
親が聞いてたラジオから流れてきたのはMy Soul, Your Beat! by Lia。
台所に行って聞いてました。
今日の仕事中にも頭の中に流れてきたいい曲です。
アニメを見るときもOPはスキップしません。

食後、すぐにAmazonで注文しました。
何気にこれが初アニソン購入だったりします。
意外ですか?
今まではTorrentで取ってたもので・・・。
と言っても、最後にアニソン取ったのはずいぶん前ですけどね。
エンコード&タグ編集が面倒になったもので。
実はまだCD20枚ほどエンコード&編集してないのがあったりしますが。
ハヤテ2のEDくらいはやろうかなと思ってたり。

さて、これから何をやろうかね。
DQMJ2かな。
サージタウス作れるといいなー。
その間音楽でも聞いてますかね。
早くCD来ないかなー。

拍手[0回]

PR

No.1959|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :