忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日って何曜日だっけ?

カテゴリー:アニメとか

2010/06/05(Sat)21:22

と、曜日感覚がおかしくなってます。
今、「ああ、明日仕事だっけ・・・」とか一瞬思ってしまった。
今日は土曜日ですよね!
明日休みですよね!!
色々あれなのかね・・・。

えーと、あんまし書くことなくてあれなんですが、
DQMJ2、サージタウスを作れました。
まだスキルがぜんぜん足りないですが、
一応目標達成です。
が、コイツの攻撃力低いわー。
800もないんじゃないの?
なので、攻撃力アップとかつけてるんですが、
いかんせん出力が上がらない。
攻撃力アップSPをつけないとダメかね。
うーん、そうすると盗んで全滅プレイか、Wi-Fiで4勝しまくらないといけない。
Wi-Fiで4勝とかむずいんですけど・・・。
Wi-Fi用パーティを作らないといけないかな。

で、今日はアニメ三昧。
午前、少しだけお使いに行ってからずっと見てました。
まずはナイトレイド、それから戻って薄桜鬼、おお振り、メイド様。
昼食後はデュラララとAngel Beats!。
デュラララは相変わらず3人の関係が微妙ですが、
どうも来週その関係に変化があるようで。
Angel Beats!は切なかった!
が、とても幸せな感じだった。
ああいう「次」が訪れますように。

そして昼寝。
起きてからは見てないヤツを見ました。
と言っても、荒川アンダーブリッジとB型H系だけですけどね。
B型H形は、もういいかな。
一応1.5倍速で見てるけど。
アンダーブリッジは笑った。
ステラがどう見てもビスケ。
ネタとしては北斗真拳なんでしょうけど。
死兆星が輝いていました。

夕食中は少しアニメから離れて世界一受けたい授業を見てました。
CMの間、キッズステーションを見てみると逮捕しちゃうぞフルスロットルがやってました。
たまたま見たのがなんか切なくなる恋物語でした。
なんか、Angel Beats!といい、フルスロットルといい、今日は切なくなるものが多いな。

Angel Beats!といえば、CDが届きましたよ。
2話目のNCOPEDのDVDが付いた初回限定版。
2話目なので消えている人がまだいたり、まだ出てきてない人がいたりしてました。
懐かしいです。
交代で入った人も、今回で消えてしまったわけですが・・・。
ああ、またあのシーンが脳裏をよぎる。

今からGyaOの方を片付けるところ。
早く見ないと聖闘士星矢が見れなくなってしまう!
先週見逃しちゃったからなー・・・。
第1話が1週間でなくてよかった。
しかし、最近GyaOを見てると、おとが「ぶちっ」て切れて
そのあとPCから一切の音が流れなくなるんだよなー。
何だろ、あれ?

と言うわけで、今からまたアニメタイム。
まだテレビの録画の方も残ってるから、こっちも見ないと。

拍手[0回]

PR

No.1960|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :