忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだ中盤

カテゴリー:ゲームとか

2010/06/02(Wed)23:26

まだ水曜日です。
先週休みまくったからなんかすぐに休みが欲しくなる。
もう週末でいいですか・・・?

今日はなんか朝が静かだったり、子供連れが多いなと思ったが、
今日は横浜港開港記念日でした。
なので、小学校とかおやすみだったわけです。
まあ、こんな休みなんて社会人にはまったく意味のないものですけどね。
カレンダーが赤くならないと休みならんからね。

今日も仕事です。
1行しか直していないのに確認する箇所が多くて、
チェックリスト半分しか消化できなかった。
明日もがんばらないと。
他にも色々やることあるのになー。

で、昨日も今日も定退。
残業すると怒られます。
帰ってきてからDQMJ2。
あと少しでサージタウスが出来るというのに、まだかかる。
レベルが低くてもいいんだったらすぐ出来るんですけどね。
やっぱ、もう少しレベルを上げて配合したいわけで。
しかし、サージタウスがあれですね。
配合する4匹はそこそこステータス高いのに、
一回うごくせきぞうにしちゃうからすばやさを始め、色々制限されちゃうのが残念。
まあ、サージタウスにしてもすぐに成長限界に達しちゃうんだろうけど。

今、育てるモンスターがいなくて困ってます。
うーむ、もっと色々素材を集めた方がいいのだろうか。
一応、スライムマデュラとゴールデンスライムを作成しようと素材を収集中。
またゴールデンゴーレム作らないといけないよ。
しかも2匹。
あと、デスピサロを作るためにあんこくの魔神を狙ってます。
バベルボブルが面倒だ。
あとはデュランでも作ってハーゴンだったかを目指しますかね。

さて、今日はアイマスを見ずにDQMJ2をやってから寝ますかね。
あと2日。
そこそこがんばりますかね。

拍手[0回]

PR

No.1958|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :