忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カウントダウン

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/10(Tue)23:34

あと2日で休みー。
週休3日ってすばらしい!

今日も朝からコーディング。
むースレッドなんて使ったことないからよく分からん・・・。
なんとなーく使ってみたよ。
今回は同期とか関係ないけど、これからはこういうのもできるようにしないとなー。
あと、ちょっとデータ管理周りの整理をした。
これでちょっとましになったかな?

終業間際に無限ループを作っちゃって大変だった。
テストプログラムで試したのはいいが、ちゃんとコピペしないとね・・・。
見つかってよかった。
明日は先輩が代休とのことで、今日までの報告。
何か、かっこいいの作ってって言われちゃったよ?
無理じゃね?
まだレイアウトもぐちゃぐちゃだし、動作もまだ全部実装してないし。
まずは動作を完全にしないとな。
てか、もっと改造するところありまくりなんですけど・・・。
そこまでやったら時間がかかりすぎる・・・。
てか、仕様書作るか、作る時間をくれ・・・。
もう頭の中ごっちゃごちゃ。

頭の中がごちゃってると言えば、
最近頭の中にキャラソンがよく流れてます。
前ははにゅはにゅあうあう言ってたし、(分かる人いたら拍手)
今日はひだまり365のゆのが流れてた。
先週はハヤテが流れてたかな?
オレの頭の中を絵にしたら相当ひどいと思う。

今日は切のいいところで切り上げてきた。
夕食後はとらぶるを見てた。
昨日見て思ったんだが、ザスティンの声がはまりすぎだと思う。
まじめなんだけどちょっと抜けてる騎士っぽいのが見事。
初めて聞いたときはふいた。
アニメそのものは結構アレなんで飛ばし飛ばし。
家族が居るところで見るのはそれなりに勇気がいると思う。
一応主要人物がそろったところで終了。
ああ、幽霊はもっと先だったと思います。

今はエンコード中。
というか、HDの残り容量がまたひどいことに・・・。
いつの間にこんなに減ったの?
また今週末に焼かないとな・・・。

さて、あと2日。
そこそこがんばりますか。

拍手[0回]

PR

No.1673|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :