忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)10:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/06(Thu)23:23

明日で今週も終わり。
やたー。
明日は飲み会ですけど。
2次会に拉致られなければいいけどなー。
体調が悪いことを言い訳にするか。

今日も朝からカリカリと作業。
なんか調子いいですね。
報告するところもちゃんとやったし、
言われたところはすべて出来た。
あとは先輩に頼んでいたところを回してもらえば今の作業は全て終了・・・のはず。
ただ、来週までかかるとの事なので、別のことやってます。

帰り際に動機の子の様子を見に行って、
それでオレなりにアドバイス的なことしてきた。
よく分かってないけどな!
プログラム的なところはすこーし分かるから説明してきた。
この辺はやっぱ経験してないと分からないですよね。

で、メールをチェックしてみたらめっちゃメールが来てた。
5分10分で5通も来んなよ。
しかも来週までに、とかあるし。
さらに、明日までに返信すべきメールに今更気付いたりした。
あわてて返信。
アンケートとかめんどいわー。

帰ってきてからは夕食を食べながらブレイド2を見てた。
殺陣がすごかったけど、そこそこグロかったですなー。
食事中なんだけどなー。
そんな感じ。
まあ、なんていうか好きな人は見ればいいと思いました。

帰ってきてびっくりしたのは、
もう取れないと思ってたものが落ちてたこと。
よく落ちたものだ。
しかし、この頃ネットがよく落ちる。
むー、なんだろ、これ。
ルータが悪いっぽいんだけどなー。

あと、リモートデスクトップに挑戦してみた。
無理だったけどね!
ちゃんとアカウントの設定もしたと思うんだけどなー。
ping通ってるからネットワークじゃないんだと思うんだけどなー。
ルーターの設定か?
デスクトップの設定か??
よく分からない。
これだからネットワークは嫌いだ。
もっと設定が楽だといいのに。

さて、またMHP2Gをやるかな。
あ、その前に洗い物しないとなー。

ちょっとタイプしてて驚いた。
「別のことやった」
「こ」を漢字にしてみてください。
はい、変なネタですみません。

拍手[0回]

PR

No.1597|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :