忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけたいつもの週末

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/08(Sat)23:39

今日もずっとだらけてました。
起きてからずっとモンハン。
G級の敵強いわ。

昨日は飲み会がありました。
結構しゃべってきたと思う。
食べ物がちょっと少なかったかな?

2次会に拉致られることもなく、無事帰宅。
帰ってきてからMHP2G。
むー、敵強いね。

今日も起きてからMHP2G。
ザザミ亜種を狙ってた。
が、何回も死んだ。
そりゃ、イラつくほど。
なんとか捕獲して、大剣を進化させた。
これでちょっとは強くなったかな?

で、この次の大剣に必要なのがギザミ亜種。
G2に行かないと無理です。
G1でさえきついのに・・・。

夜になり弟が帰ってきたので2人でやってました。
もうアカムなんかやりたくない・・・。
あれは精神的に参る。
いい武器、防具なんだけどね、覇竜。
なんか倒せる気がしないわ。

弟をG級にしてからちょっと素材集め。
素材は集まったが、金が・・・。
弓になれる意味をこめて、下位からやり直すか?
金も儲かるだろうし。
うん、そうしよう。
ただ防具が・・・。

まあ、そんなわけで、ずっとMHP2Gをやってました。
ずっとやってたからそろそろ集中力がなくなってきたぞ?
大丈夫かな。
明日は気分を変えてアニメでも見るかなー。

拍手[0回]

PR

No.1598|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :