忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日の過ごし方

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/27(Sat)22:47

今日もいつも通りの休日です。
いつも通りなんだけど、なんとなくむなしい・・・。

今日も遅く起きて薬もらってきてゲームやってアニメ見て、と
いつも通りの休日を過ごしました。
が、なんかむなしさ、と言うか気力がないというか・・・。
趣味なのに集中できないと言うか・・・。
特に何もやらずぼーとしているときが多かったです。
みんな、休日はどうやって過ごしてるんですかね?

昨日中にD.C.IIを見終わりました。
頭の中に曲、特に挿入歌がぐるぐるしてました。
死んでしまえばいいと思いました。
ま、曲だけなら前々から聞いてるせいかもしれませんが。
S.S.は後回し。
なんとなく。

さっきまで天使のしっぽを見てました。
ああ、ガチで見れんわ、これ・・・。
ちょー飛ばし飛ばし。
おかげでもう残り2話。
はえー。

そんなこんなで現在気力ダウン中。
DQ9が来たらちょっとは回復するかな?
てか、他にもやるゲームいっぱいあるんだよな・・・。
アニメも。
ダウンしてる時間はないんだけどなー、でも精神的になー。

そいえば、Windows7が10月発売だそうで。
これまでPCがもてばいいが・・・。
まずは家のPCから買い替えでしょ。
さすがにシングルCPU(セレロン)の1.7GHz、メモリ256MBは・・・。
Windows7は安いらしいからそのぶん本体にお金をかけられるね。
メモリは4GBで出来ればQuadがいいなー。
グラボもGeForceのいいのがついてるといいなー。
そしたら色々できる。
一応、現在NECに上の条件を満たすのがあるんですけどね、
今Vista買うくらいなら10月まで待ってWindows7買ったほうがいいでしょ。
冬になったらノートを買い換えますかね。
お金に余裕があれば。

さて、アニメを見終わりますか。
これ見たら次は何にしようか。
なんか気になるのあったっけかなー。
昔焼いたのを漁ってみるか。

拍手[0回]

PR

No.1739|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :