忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤク漬け

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/24(Wed)23:19

ダメだ、眠すぎる。
ミンティアを常に食ってないといつ落ちるか分からん。
50粒とか1日で余裕で食べつくす。
おかげで口の中が変。

そんなわけで、朝はもちろん昼も夕方もミンティアのお世話になっています。
いやー、マジで眠いんですって。
そのせいか口の中が変。
皮がむけるって言うの?
なんかでれーとしたものがはがれてくる。
口内の右側だけ。
なんだろうね、これ。

今日も仕様書を読みながらせっせと作業。
読んでて不明点があるので聞きに行った。
先輩2人も困らせてしまった・・・。
そんなわけで修正の嵐。
まだ半分も伝えてないんですけどね・・・。
こっちもどれを伝えてどれを伝えてないかの整理が大変。
今頼まれてる作業やる前にこっちやらないといけないから全然作業が進まない。
むー。
いつになったら終わるのやら。
たぶん今週はずっとこれやってそうだ。

今日はオレが所属する課の人事異動で数名別の部署に行くので送別会でした。
相も変わらずソフトドリンク。
しかし、今日のは食い物が少なかったな。
おかげで暇だったぜ。
眠いし。

2時間の飲み会のあと家に帰ってきて弟と地球防衛。
羽アリつえーわ。
てか、小さいテレビでやってると何がなんだか分からない。
今度はでかいテレビでやろう。
今度っていつだ?

今アニメ収集中。
まだまだ時間がかかりますな。
まだまだHDDの残り容量が足りないな。
しかも、シーダーがいなくなってきてる・・・。
せめて全部落としてから完全にいなくなってくれ。
他のやつのことなんか知ったこったねーよ。
てか、マジでオレのPCがんばってください。

今からたぶんちょっとボーとすると思う。
なんか疲れたんだよね。
2次会行く人とか元気だね。
明日も会社あるのに。
すごいね。

拍手[0回]

PR

No.1564|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :