忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった・・・

カテゴリー:ゲームとか

2008/09/23(Tue)22:48

ようやくドン・ザウサーを撃破。
長かった・・・。

今日は朝からアニメの整理。
以外に時間がかかった。
7枚ほどDVDを焼いて、30GB近く空けた。
それからファイルの整理をして、
その間は音楽の整理。

気付いたら15時になっていた。
それからはスパロボ。
前回の時は一度ゲームオーバーして
資金のみを持ち越して戦略を練り直した。
得られた資金でゴッドガンダムとガンダムデスサイズヘルの運動性と武器を強化。
次に主人公にヒットアンドアウェイを付けて、
ドラゴンガンダムに命中率アップ系の強化パーツをできるだけ装備。
主人公にヒットアンドアウェイを付けたことで
攻撃の密度があがりました。
また、他のユニットの命中、攻撃力も上がったのでこれならいけるはす。
そしてつい先ほど、ようやくドン・ザウサーを撃破。
な、長かった・・・。

なんか上の文章を見てると15時過ぎからずーとやってるように見れますが、
実際には途中で3時間ほど昼寝をして、夕食も食べてるので
そんなにやってないです。
「そんなに」といっても、他のステージに比べたらかなり時間がかかってるんですけどね。
ラスボスはどんな感じなんだろうねぃ。

昼間、ちょっと時間が空いたのでものすごい久しぶりに
amembo更新情報とvideo.htmlを更新した。
更新情報がひどい。
気になる人は見てみてくださいな。
video.htmlを更新してて思ったんですけど、
大分物が増えましたな。
まだまだ増えますけどね。
ふはは。
30GB空けたのにもう残り15GBくらいしかないってどういうことでしょうね。
うち5GBは新作用なので実質10GBしかない。
これじゃ新しいのを取れないではないか。
1クールのものにするか。

さて、今からまたスパロボ。
今度はどいつを改造するかね。
やっぱゴッドガンダムかな。
主力だし。

拍手[0回]

PR

No.1563|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :