忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/04(Sat)15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モチベ低

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/03(Tue)22:00

今日はなんかモチベーションの上がらない日でした。
なので、部室に行っても特に何もやらず、帰ってきてしまいました。

今日は画処理最後の講義。
寝てましたけど。
ほとんど最初から最後まで。
で、そのあと演習。
スケルトンがあったので楽でしたが、そのプログラムの書き方が気に食わなかったので書き換えてました。
そしたら括弧を間違えてつけたらしく、セグりまくりました。
ようやく原因を見つけ、コンパイル、実行をしたらどうもうまくいっている様子。
なのでさっさと提出しました。
これで俺の演習はほぼ全部終了。
まあ第3回を提出してないんですけどね、今のままでも単位がもらえそうなんで。

それで演習後は学食で夕食。
友達と色んなことを話してました。
それから部室に行きましたが、最初にも書いたとおり、すぐに帰りました。

帰宅後、アニメの更新をチェック。
朝起きたときにななついろが上がってたのでDL準備だけしたので、落としてました。
そのほかにも2GBほど落としています。
先ほど、ゲームプロジェクトのほうで話し合ってました。
今のままでは非常にまずいことが判明。
とりあえず、俺のほうでもできる限りの最適化をする、インターフェースの見直しが行われることに。
なので、今からプログラムに入ります。

拍手[0回]

PR

No.1023|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :