忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)13:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また寝れなかった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/02(Mon)22:16

えー、今日は3時までプログラムをやっていてそれから寝ました。
ここを間違えなければもっと早く終わってたのに・・・。
ライブラリのバグと思った俺が馬鹿だった・・・。

3時半には寝たはずですが、右手の甲に違和感を覚え起きました。
見てみると、蚊に刺されてる・・・。
というわけで、戦闘開始。
ずっと見つからないわ、見つかっても殺れないところに行くわで散々振り回されました。
結局、殺れたのは7時半頃。
今も壁に張り付いています。
取れないんだよなー。

で、起きたのが4時半ちょっとすぎだったので、1時間くらいしか寝てなかったわけです。
むちゃくちゃ眠いです。
しかし、寝れん。
手がかゆい。
おかげでずっとボーとしてましたよ。
あのクソ蚊が!
まあ、それでちょっとネット徘徊してました。
どうもFFTの財宝がコンプリートしないのでネットで見てみると、1個取り逃してる・・・。
更に、アルテマの取り方を間違えていたり、召喚魔法をラーニングしてないなど、穴だらけ。
うーん、もう一回やり直したほうがいいか?
今度は女性キャラを育てよう。
それでちらーと見たんですけど、暗黒騎士の条件きつい・・・。
ああ、これは結構無理ですね。
時間かかりすぎ。
第一、ジョブレベルを揃えるだけでもきつい。
というわけで、かなり気長にやってかなり無理そうです。

昼頃になり、学校へ。
行きに交通費申請の封筒をポストに入れ、ゲームショップを3件はしごしてきました。
やはりMXはない。
うーん、ザ・ベストは入りが遅いんですかね。
これだったら先にVSザフトを買ったほうがいいような。
それと、ちょっと気になってるの牧場物語シリーズ。
DSです。
ルーンファクトリーとかどうなんでしょ?
ネットでは結構高得点でしたが。
GBA版をやってみてからかな。

そのあと学校に行き学食で昼食を食べようと思ったのですが、人が多すぎるので研究室に行きました。
そこでまたボーとして、今週のSCCPの問題を考えて、寝ました。
起きてからもボーとして、夕方になり学食へ行き、夕食を食べました。

そのあと部室に行って、ちょっとだけ作業。
リーダーが来てから少し仕様変更がありましたが、
この程度のことは数分で片が付くので暇になりました。
後はちょっと趣味のほうをやっていたり、音楽を聴いていたり。
それで定刻になり退室。
帰りにせんべいを買ってきたのですが、これちょっとはずれだ。
むー、まだ結構あるな。
いつ消化しようか。

デモンベインOVAを取得しました。
SaintOctoberをコンプリート。
今週からもう新しいアニメが始まるので、整理で忙しくなりそうです。
多分今週末にはどんどんアップされることでしょう。

またアニメを見るかな。
そうしないとDVDに焼けないよ。

拍手[0回]

PR

No.1022|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :