忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マリオのマルチプレーの本質は、ひたすら相手を邪魔すること

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/09(Sat)23:24

今日は初めてマリオWiiを二人でやりました。
なんか、あれですね、邪魔し合いますね・・・。
ジャンプしたら上にもう一人がいて踏まれて落とされるとか。
唯一の利点は、片方が死んでもまだ続くところですかね・・・。
まあ、復活してもすぐ落とされるんですけどね・・・。

そんなわけで、今日はマリオWiiをやってました。
ずりずり落とされそうになるし、下にいて邪魔されたり・・・。
お互いぶちきれそうでした。
まあ、マリオはもともと難しいですけどね・・・。
アクション苦手だし。
大分スターコイン取り逃してます。
てか、どこにあるの・・・。
ワールド3から大砲でいきなりワールド6に行きました。
うえー、むずいっす・・・。
砦で何回死んだことか・・・。
なんか、あれですね、多分一人でやったほうが早かったと思いますよ・・・。
あと、マルチならマルチの利点を生かすべきでしたね。
ヒップドロップとかちゃんと使えばもっと楽だった・・・。
ああいうやり方あるんだなーとスーパープレイを見て思いました。
奥が深いです。

そのあとは夕食を食べてテレビをだらだら見てました。
で、それからアニメをちょろちょろと。
ハガレン見てうみねこ見てエレメントハンター見て。
ハガレンは大分本質に迫るようになってきました。
ただ、4クールのアニメなので展開はちょっと遅めです。
うみねこは、バトラがいない状況でスタートしました。
前回で置いていかれたのかな?
それとも、まだいないだけなのかな?
なんにしても、今回はあのあたりがぐちゃぐちゃしそうですね・・・。
ひどいことになりそう・・・。
エレメントハンターは真相に迫るかなーと思いきや、そんなに進展がなかったり。
これって、2クール?
もう残りがないですよ?

さて、もう風呂に入りますかね。
それから録画したアニメでも見ようかなー。
昨日はひだまりを見たから、他のものを流すか。
人がいると見難いものだと困るな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1899|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :