忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がんばった

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/07(Thu)23:56

今日はそれなりにがんばったと思う。
あそこでつまずかなければもっと早く終わったと思うんだけどなー。
久しぶりにプログラムでぶちきれそうになった。

今日もお仕事です。
朝から色々実装してたんですが、
途中で変なのにぶつかりました。
リスナーが・・・。
おかげで2時間以上もぐるぐるしてました。
何も出来ない自分にものすごい怒りを覚えました。
家だったら何かを壊してたと思います。
職場の方々への対応がものすごい変だったと思います。
申し訳ありません・・・。

なんとか変なのを克服し、次へ。
どんどん実装していきました。
まあ、実装するだけならすぐ出来ます。
共通化とかうまいロジックとか考えないといけなくなるともっと時間掛かります。
共通化はちゃんとやりたいところです。
なんかうまく出来ないかなー。

で、今日は初めて一人でオフィスを出ました。
鍵をかけるとか色々あるんですが、
鍵、ちゃんとかけたよね、オレ?
なんかうろ覚え。
かけたと思うんだけど、かかってなかったらやばいことになります・・・。
明日はちょっと早めに行こうかなー。
まあ、ちょっとくらい早く行っても一番ということはないんですけどね。
かかってなかったら素直にお叱りを受けます。
それで上長とかに通報されます。

さて、そろそろ寝ますかね。
やっと最後の日だ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1898|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :