忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/02(Thu)23:59

ようやく今週もラスト。
なんか今週はそんなにやる気が出なかったなー。

今日もカリカリと作業。
むー、確認作業が・・・。
おかげで数だけ見るとそんなに進んでないように見える。
これを報告してるからなー。
どう受け取ってくれるのやら。

今日はちょっと遅めに帰宅。
食後はSRWZ。
26話くらい。
ようやく2クール消費。
あとどれくらいあるのかな。
トータル4クールだとしたらストーリーの展開が遅いような気がするが。
あと、意外に改造してなくていける。
今だけかもしれないけど。

もう10月になったのでアニメも終わって新しいのが始まってますな。
とうとうD.Gray-manが終わった。
サブタイを見る限り、あのぐだぐだになる前に切り上げた感じ。
切り上げたというより逃げたに近いな。
ジャンプのほうも作画崩れてるし。
H×Hみたいになるなよ。
新しいのはもう結構始まってますね。
今日もクラナドやりますし。
一体オレはいつこれらを見れるのかね・・・。
来年?再来年?

さて、そろそろ寝るか。
最近なんか眠い。

拍手[0回]

PR

No.1568|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :