忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プログラムやってねー

カテゴリー:1日の出来事

2007/10/10(Wed)22:57

最近プログラムやってません。
そろそろライブラリの改良に手を付けてみようか。
いや、しかしその前に基本情報をどうにかしたほうがいいような・・・。
また勉強してないとまた落とす気が・・・。

今日は昼頃起きて、ブランチを食べてから研究室へ。
またいつも通り何もやらず。
明日ってSCCPのような気がするが、何をやるのだろうか?
何の連絡もないのだが。
というか、もう一人いるはずなのだが、まったく会わない。
どこで何をやっているのだか。

それで、ちょっと調べ物をしていて分かったことがあったので後輩に教えるため部室へ。
が、その後輩が来ていない。
まあ、今は授業中かなー、と思い、そのまま部室で作業。
作業といってもプログラムではなく、スライド作り。
今週の金曜日にプログラム勉強会なるものを開こうかなー、と思っているので、
それのスライドを作ってました。
なんかページレイアウトがうまくいかん・・・。
こういうのって保存できなかったっけ?
で、色々いじってたら・・・、落ちたー!
セーブしてねー!!
はあ、まだOpenOfficeはPowerPointに取って代わるものではないですか・・・。

で、16時ごろになりスポーツをやりに体育館へ。
今日は人が多かったですね。
卓球だけでなくバトミントンもありました。
ま、俺はずっと卓球をやってたわけですが、約1時間半。
今日はあんま疲れなかったですね。
それほど強く打ってなかったからかな。

夕食時になり学食で友人らと雑談(愚痴とも言う)をしながら食べてました。
そのあと部室に戻り、スライドの続き。
一応第1回は終わった。
多分2回まですぐ行くことになるので、それを作ってたんですが、
後輩が作ったRPGがとうとうエンディングだというので見てました。
・・・、これ夢に出るわー。
いややわー。
それにしても、想定クリアレベルの2倍以上でクリアとか、取得率2%のレアアイテムを2つ持ってるとか、
どんだけやりこんでるんよ?
見てて面白かったです。
これからもっと変わっていくかも。
ネタ好きな人は頃合を見て部室に来て見せてもらうといいですよ。
あ、ネタとして捕らえられる人限定で。
これ外に流れたらヤバイ。

時間になったので帰宅。
帰りにまたお菓子を買ってきました。
最近買いすぎだな。
来週からは自重しないと。
帰ってきてからセキュリティとウィンドウズのアップデートをして、
親にメールをしてアニメ収集をしています。
また1作品追加かもー。
あ、あとひぐらし解ですが、14話を画質のいいほうに置き換えました。
見てないと思いますが、一応書いておきます。

さて、さっさとアニメを片付けねば。
またやばくなってきたよ。
ゲームもやりたいんだけどなー。

拍手[0回]

PR

No.1138|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:プログラムやってねー

2007/10/11(Thu)23:50

基本情報の午前問題だけならこちらをどうぞ

http://www15.plala.or.jp/gcap/data/

No.1|by わいのにじょう|URLMailEdit

Re:Re:プログラムやってねー

2007/10/11(Thu)23:56

おおっ!
これはすばらしい!
来週あたりこれをずっと見てるかも。
教えてくれてありがとう!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :