忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)17:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブルーな気分になった

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/18(Sun)20:26

昨日の夜はなんか無性に遊びたくなったのでスパロボJをしてました。
今回は初めての女主人公です。
まだストーリーの最初のほうなんですが、どういう風になるんでしょうね。
楽しみです。

今日は朝寝坊しました。
そしてちょっとお出かけ。
その先でちょっと考える時間があったのですが、そのときにブルーになりました。
何で俺ここにいるのだろう、とかどうなるんだろうとかあまり考えても意味のないことを考えてました。
帰ってきてからもこの状態が続きました。
俺なんかいなくてもいいじゃないか。
いない分は誰か、何かが補ってくれるんだよ、たぶん。
それに俺のいない世界(例えばパラレルワールド)ではそれはそれで世界は成立してるんですよ。
しかし、いる世界しか知らないんですから、今の状況をどうにかしなくちゃいけないんですけどね・・・。

昼食後睡魔に襲われてそのまま落ちました。
起床後は明後日のSPI2のためにちょっとお勉強。
しかしESを書かないといけないという事実が俺を苦しめました。
なんか罪悪感にも似た変な感じを感じながらやってましたが、耐えられなくなったのでESを書くことに。
・・・、あれですね、自己分析が完全じゃないとかけないですね・・・。
一応、今まで体験やらを書きましたが、読み返せば読み返すほど文章がおかしく思えてきます。
ESの中に今までの制作したものを書く欄があったのですが、俺、意外と色々作ってたんですね。
ゲームはもちろん、3DCG、HTML用の背景画像、SE(効果音)、着メロ(動画ありとなし両方)。
あとアルバイトで作ったiアプリゲームですかね。
うん、がんばった。
これを詳しく書くと欄足りない可能性が・・・。

下書きが終わった後夕食にして今はゆったりしてます。
今週ですよ、今週が山場なんですよ。
火曜にSPI2があって、前の面接の結果が来てそれで木曜に面接。
あ、明日さっきのESを送らないと明後日必着にならない・・・。
木曜の面接が終わればあとは2回の会社説明会があるだけ。
もし前の面接が通ってると最終面接が3月最後の月曜にある可能性がありますが、ま、無理でしょ。
そう言えば某ゲーム会社の面接はいつになるんだろ?連絡が来ないな。

何はともあれ、3月の就活はもうすぐ終わる・・・。
早く終わって・・・。
まだ4月の就活が少しあるけどさ・・・、はぁ・・・、早く全て終わって欲しい・・・。
もう死にそうなんですけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.891|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :