忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ピンチ

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/28(Wed)20:52

ピンチです、めちゃくちゃピンチです。
HDDの残り容量がない!!
現在またアニメ1作品を新しく落としています。

落とすきっかけになったのはあるサイトでランダムで表示される画像で知ったからです。
これを見る限りちょいと真面目なやつだと思ってました。
それであるアニメ入手先で全話丸ごと落とせそうだったのがあったのでどんなのか調べてみました。
・・・、ああ、こういうやつなのね・・・。
あ、あの画像はこれだったのね。
うーん、あまり見ないものだなー。
まあ、せっかく全話落とせるんだから落とすかー。
と、いうことで落とすことにしました。
が、トータル2.38GB、Cドライブの空き容量は2.37GB。
・・・、普通に足りねー。
と、いうことでCドライブにあったのを一部Dドライブに移して落としました。
外付けも残り2GBくらい。
むー、やはり見通しが甘かったか・・・。
もうちょっと新しく買った外付けに入れとくべきだったか・・・。

今マジでどうしようか考えています。
今思いつく案は映画でCD-Rに焼けるものをそっちに移すということ。
それでもCD-Rに焼けるのは700MBまで。
Gyaoで取ったものはまだしも、そのほかのものはたいてい700MB以上。
ああ、本当にどうしようか・・・。

今日は髪を切りに行ってきました。
なんか変な感じ。
そのあとは就活で使うビジネスバックを買いに行ってきました。
うーん、予定外の出費。
これではゲームが・・・。

明日から3月です。
春です。
3月初めの明日は説明会に行ってきます。
しかし、そんなことより重要なことがあります。
それはスパロボWの発売日!!
これははずせない。
ああ、買ってきてー、そして徹夜でやりてー。
でも明後日は面接だしなー。
ああ、就活がなければ・・・。
明日どっかで見てこようかなー、スーツ姿で。

拍手[0回]

PR

No.866|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :