忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とうとう明日だ

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/01(Thu)20:16

今日は会社説明会に行ってきました。
なんか開発・技術部門は推薦しかダメらしいですよ、ここ?
推薦は嫌なんですよね。
でも、SEで入ってその後異動できるかもなのでそれを狙っていきますかね。

そして、とうとう明日ですよ、生まれて初めての面接。
がたがた、ぶるぶる。
いえですね、一応面接はやったことあるんですよ、高校入試で。
でも、面接官と和んで最後のほうでは雑談をする始末です。
これは面接じゃないでしょ。
なのでマジな面接は明日が初めてなんです。
ああ、ちゃんとできるかなー。

明日はもしかしたらかなり変則的な行き方になるかもしれません。
いえ、ちょっと家族内でトラブルがありまして・・・。
なんともないといいんですけどね。
明後日はスパロボを買いたいですね。
買っても就活があるので心の底から楽しんでプレイできないと思いますけどね。
来週は聖剣HOMだし。
そう言えば来週の説明会に必要な書類がまだ届いてないな。
昨日催促のメールを出したから明日には来るのかな。

今見てるアニメはあと4話で終了。
これは原作を読んでる人向けですな。
最後の話はオリジナルなのでちゃんと見ないとな。

拍手[0回]

PR

No.867|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/02(Fri)10:39

マインの「ザ・ワールド」に引き込んだら勝ちだ!

No.1|by 中佐|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/02(Fri)10:41

>マインの「ザ・ワールド」に引き込んだら勝ちだ!
何も言えなくなって時が止まりそうだ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :