忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり面倒だ

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/27(Tue)22:14

今日は朝にエントリーシートを郵便に出してきてからすぐに寝ました。
寝たのは9時半くらいかな。
しかし、邪魔は入るものです。
2回ほど電話に起こされました。
たまたま起きてちょっとしてから電話が鳴ったので「起こされた」というのは語弊があるかもしれません。
「たまたま起きたら電話がなったのか」それとも「電話がなるから起きたのか」どっちだろう、と考えました。
いつも授業中は寝てるのですが、重要なところ、授業が終わるちょっと前には不思議と自然に目を覚ますことがよくあります。
変な能力、というか特技ですね。

起床後は親の買い物と夕食作りの手伝い。
そのあとはちょっとまったりしてまた就活をしてました。
面倒です、激しく面倒です。
説明会が重なったので急いでキャンセルして登録をしなおしたり、
説明会に必要な書類が届いてないので再配送のお願いのメールを出したり、
エントリーシートやら履歴書を書かなければならないし。
今週は面接なので今現在かなり精神的に余裕がありません。
ああ、そう言えばバックも買わないと。
さすがに面接でリュックはまずいでしょ。

今エントリーを出しているところはなんかビミョーに俺のやりたいことと違う気がします。
が、俺のやりたいことを突き詰めるとこういう仕事なのかな、という感じでやっています。
何はともあれ、やれるところまでやるしかないんでしょう。
面倒ですけど。
ああ、早く内定もらって楽になりたいわ。
そんなにすぐもらえたら苦労しないんですけどね!

さて、またエントリーシートに書くことまとめないと。
あーあーあー・・・。

拍手[0回]

PR

No.865|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :