忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビョーキですなー

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/01(Fri)14:18

はい、おとボク終了。
あれですね、スパリア71章を見ましょう。
まあ、設定上女性と間違われても仕様がないとのことなのでいいんですけどね。
ガーゴイルもそうでしたし。

比較的のほほんとしていてなかなか良いアニメだと思いますね。
で、これを見てて俺はビョーキだと思うわけですよ。
学生会長が明日奈に見えてしまったり、幽霊がToLOVEるの春菜に似てるなと思ったり。
それと陸上の後輩が誰かに似てる気がするんだけどなー。
DCのキャラだったかな?
あと世話係のこの話し方をどっかで聞いた気がする・・・。
思い出せない・・・。

番外編のツンデレラはちょっち流血量が多いですね。
まあ、本編のようにリアル(?)の絵ではないので大丈夫なんですけどね。
微妙に18禁が入っていたり。
モザイクがなかったらRated ADですな。多分。
アメリカのレイティングではRが17歳でその上がADの21歳なので18禁という概念はありません。
日本はゆるいですねー。

1クールだったので何とか徹夜をせずに24時間以内に見終わることができました。
ふう、ちょっと体調が悪いのに徹夜なんてしたら馬鹿ですね。
いえ、体調が悪いのにアニメを見るのも十分馬鹿だと思いますけど。

今ちょっとアニメの整理中。
アニメのフォルダが3つくらいあって収集中、コンプして見てないもの、見たものに大体分けています。
まあ、量が量なのでそれほどぎっしりはできないんですけどね。
それで見てないものを見てたら意外にDCとかおとボクのようなもの集めてたんですね、俺。
Canvas1&2
SHUFFLE第1期&2期
くじアン(これはここに入れていいのか不明)
護くんに
つよきす
夜明け前
他にもありそうだけど内容が分からないので書きませんが、何はともあれたくさんあるわけですよ。
これもビョーキですな、ははは。

しかしながら、本当に見てないアニメが多いな。
まあでも、300Gくらいは見たのか。
どうにか半分くらいは消費したわけか。
いや、映画の分もあるからアニメだけで計算すると半分はとうに超えたのか。
がんばったな。
しかし、それでもどんどん増えていくわけですよ。
まだノートからデスクに移していないのが20ファイルくらいあります。
これ入れたらデスクがまたピンチに・・・。
やはり映画とか見たもので需要のないものとかはDVDに焼いたほうがよさそうです。
いつ買ってきてやろうかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.985|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :