忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バグバグだーその2

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/14(Wed)23:46

今日もまたバグを見つけてしまった・・・。
別のバグで対策案を考えたけどそれだけだと甘いので
再考しなくちゃいけなくなったし・・・。
ダメですね。

というわけで、バグだらけです。
もー。
今日見つけたのがかなり重いもので、
明日は先輩とどう修正するか話し合います。
何気に修正の確認中だと別のバグを見つけやすいですね。
それがいいのかは置いておいて。
一番いいのはバグがないことなんですけどねー。

がんばって修正をしてましたが、かなり作業が立て込んでしまった。
もう一人のほうもちょっと遅れ気味。
チェックリストしっかり作りすぎてるんだよなー。
もうちょっと手抜いていいっすと言ってきた。
今日は定退日だということで、そんなに残業できませんでした。
なんか、明日も定退日にするとか言ってたけど・・・。
間に合わないかも?
明日はかなりガチでやらないといけないです。

で、帰ってきました。
今日は弟が仕事休みということでMTGを買いに行くとか言ってたので
かなり期待してたんですが、色々あって買いに行かなかったらしいです。
残念。
食後は日曜日に買ったMTGの整理。
カードフォルダが足りない!
結構あったと思ったんだけどなー。
今週は基本セット2011が来るので、備品も買わないとダメですな。

それと、今週はFEが来ます。
サブタイ何だったっけかな。
新しいDSゲームです。
弟がFE好きなもので。
オレはちょっと苦手です。
てか、1つもクリアしたことないです。
FE好きな人に殺されるかもしれません。
で、来週は影の塔が来ると思います。
また苦手なジャンルに手をつけようとするオレ。
飽きないね。

書き忘れてましたが、今週の日曜日、色々アニメを見ました。
新作はオカルト学園、HIGHSCHOOL OF THE DEADくらいだったかな。
HOTDのあとにアマガミを見たんですが、ギャップがひどすぎました。
ベクトルが違うというより、実数と虚数くらい別次元のものでした。
食べ合わせならず、見合わせがとても悪かったです。
ストライクウィッチィーズ2とバサラ2は後回し。
まずは1を見てからです。
来週はぬら孫が始まります。
GyaOでやってくれるようで何より。
もう取れなくなっちゃったからね。
あと、見逃したと思った迷い猫13話総集編も見ました。
GyaO内の迷い猫のページに行ったらあった。
この13話、アニマックスじゃ放映しなかったのね。

さて、そろそろ寝るかな。
もう少し早く書き終わったらストライクウィッチーズを見たかったんだが。
明日にするか。

拍手[0回]

PR

No.1982|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :