忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)22:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バグバグだー

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/13(Tue)23:29

オレが作ったところがバグだらけでした。
もー、ちゃんとチェックリスト作ってないからー。
明日がんばって直します。

そんなわけで、昨日からチェックリスト作ったり
バグ直したりしてます。
いやはや、こんなバグが今更見つかるとか。
ちゃんとチェックリストで網羅しないとダメですねー。
今はその反省もあって、少しずつチェックリスト作ってます。
といっても、チェックリスト作れる期間が今週いっぱい。
あれ?意外に時間ない?
でも、そんなにあっちこっち作るわけじゃないしなー。
明日見てもらうか。

昨日、会社で「日に焼けた」といったらものすごい驚かれた。
まあ、あんな話をした後だと驚かれるわな。
5月の下旬頃、4日休みをもらったときに、
トータル30分くらいしか外に出てないという話をしたので。
スーパー近いし、実家だし、引きこもりだし。
そんな人間が日に焼けるほど外に出たと言ったら驚くでしょ。
ちなみに、日に焼けたところはまだ赤いです。
触るとちょっと痛いです。
そして、ちょっと握ってみると打撲のような鈍痛がある・・・。
なんかしこりがあるような感じ。
うーん、骨にまで行ってないよな?
日ごろから日に当たってないのでメラニンがいなくって、
紫外線防御力がなくなってるからひどいことになってないといいけど。
ま、大丈夫でしょ。
1週間して赤みも痛みも引かなかったら病院ですかね・・・。

今日の帰り、バスに乗車を拒否られました。
うーむ、なぜあそこで扉を閉めるかね。
あと4歩で扉のところに足をかけられるところで扉が閉まって発車してしまった。
オレだけなら、まあ、五万歩譲っていいとしよう。
しかし、オレの前を歩いていた人は乗ろうと
足を上げようとした瞬間に扉が閉められた。
その人も、オレも「え~~」という顔でバスを見送りました。
まあ、確かに、ちょっといっぱいだったけどさ。
でも、2人くらい乗るでしょ?
よく分かりません。
そのあと10分ほどして次のバスが来ました。
待っている間、携帯でゲームをしようとしたらバッテリーが切れた。
タイミング悪。

で、帰ってきてから夕食。
夕食中にBLEACHとあそびにいくよを見てました。
BLEACHは、過去編はもうやったんだっけか?
なんかDVD出てたような気がするからもうやったんだろうな。
全然覚えてないわ。
あそびにいくよは、最初見たらフルメタル・パニックかと思った。
第1話の最後まで色々謎でした。

さて、もうそろそろ寝るかな。
最近眠くて。
今日は仕事にならないからコーヒードーピングしたよ。
結局眠かったけど、幾分かはましだった。
やっぱ週末は昼寝しないと持たないね。

拍手[0回]

PR

No.1981|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :