忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

のどが痛い

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/27(Sat)23:58

昨日からのどが痛いので病院に行きました。
消毒のため、イソジンの原液のようなものをのどに塗られました。
激痛が走り、そのあとタンやらつばやらが止まりませんでした。
抗生物質をもらってきました。

今日は朝から区役所行って、それから病院。
そのあと昼食を食べてから会社。
もう休出しなくていいと思ってたけど甘かった。
つーか、やること多すぎでしょ。
今日はずっとドキュメント書いてた。
いつになったらプログラム修正できるのかなー。
来週で全部直さないといけないんだけど。

で、帰ってきてそのまま回転寿司へ。
親が夕食作るのめんどいと言うので、
弟の就職祝いをかねて行ってきました。
うむ、満足。

帰ってきてからみんテニの体験版をやってた。
むずいっす。
タイミングがなかなか合わない。
なんとかデュースに持ち込むも、
ボレーミスって負けました。

それからトライガンを見てました。
この辺は少し見たところだな。
これから佳境です。
そのあとはいつもより30分遅いテガミバチ。
昨日のうちに見逃したところは見たのですんなり入れました。
終了後、第2期の発表。
世界の真相に近づくような感じなのかな?

と、まあ、アニメは大分終わってきましたね。
エレメントハンターも一気に2話放送して終わりましたし。
GyaOではいつ流れるのやら。

そろそろ寝ます。
やっぱ休みに仕事すると疲れるわ。

拍手[0回]

PR

No.1937|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :