忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/23(Wed)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ノリ悪い

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/16(Wed)21:59

今日は飲み会でした。
ノリの悪さ全開で2次会をけってきました。
気が乗らんのよね・・・。

今日も研修。
外部設計してレビューやって・・・。
レビューで色々言われて外部設計を修正。
そのあとコーディングに入る予定でしたが、
あとから後からあるべき作業を追加され、
いろんなことが2度手間になって時間がなくなりました。
自分のところのコーディングは終わりましたけどね。
まあ、結局コーディングは時間があるところだけ、ということになりましたが。

今日もぐったりして定時を迎えました。
そのあと飲み会。
なんか今日は気がのらないというか、変な気分だった。
言葉も乱暴でしたしね。
やっぱ、こういうのって気分は重要な要素ですね。
今日は新人歓迎会ということだったのですが、
いつも通りオレの自己紹介はほとんど聞いてないからテキトーに切り上げて、
いつも通りかたくなに酒を飲まないことに色々言われました。
2次会も誘われましたが、明日もあるしということで断りました。
その後も誘いを受け続けましたが、全部断りました。
明日が休み&心身ともに余裕があるときならいいんですけどね・・・。
たぶんノリの悪い人間、ということで覚えられたと思います。

というわけで、一足早く帰宅。
帰ってきてからアニメ収集。
いっぱい上がってるね。
取るの大変。
さっさと取ってきてエンコードするものはしないとね。

さて、明日も研修。
なんかドキュメントの作り方とか見方とかやるんだっけかな。
でかいものをみんなで作るのは大変ですな。

今から少しMHP2Gをやろうと思います。
が、クリアできるかどうか・・・。
まあ、当分は素材集めでもしてますかね。

拍手[0回]

PR

No.1505|Comment(1)Trackback(0)

Comment

Re:ノリ悪い

2008/07/16(Wed)22:38

なんとなくわかる。
別に気が沈んでるとそういうんではなく、妙に心が冷めきっている、といった感覚だろうか?
俺の場合は疲れていて尚且つ周りのテンションについていけない時に起こりやすい。

mineさんが感じたものとは違うかもしれないけどね。

No.1|by にじょう|URLMailEdit

Re:Re:ノリ悪い

2008/07/17(Thu)00:31

>別に気が沈んでるとそういうんではなく、妙に心が冷めきっている、といった感覚だろうか?
まあ、それほど真剣なものじゃなくて、単純に行く気がしないだけなんだよね。

>俺の場合は疲れていて尚且つ周りのテンションについていけない時に起こりやすい。
これはあるね。
オレなんか酒飲めないから周りのテンションについていけないのはいつものこと。

人間関係が大切なのは分かるんだけどね・・・。
あれだね、無理せずにかと言って過疎になりすぎずに、
上手に付き合いをしていかなくちゃいけないということだ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :