忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)11:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく討伐完了

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/17(Thu)23:14

さっきまでMHP2Gをやってました。
ようやくあのでかいカニを倒し、村上級に行けました。
長かった・・・。

今日はなんか調子が悪く、遅めに家を出ました。
飲み会の次の日はこれだから・・・。
研修の行われている部屋に着いたら先に来てた人たちがMHP2Gをやってた。
オレの研修のときとはえらい違いだ。
定時前に音楽聴いてただけでもめっちゃ怒られたのに。

今日は眠かった。
ひたすら眠かった。
周りの人もみんなぐったりしてた。
なんだろうね。
講義は聞くだけ。
ちょっと計算があったりした程度。
で、来週からが本番。
大変そうです。

研修中に親からメールがあり、入院していた親戚がお亡くなりになったとのこと。
今週末は葬儀っぽいです。
気が向けばだけど。
そんなに遠い親戚じゃないから行ったほうがいいのかもしれないけど、
行けるかはそのときにならないと分からない。
そんなランダムせいの強いオレでした。

明日が今週最後の日。
明日の定時を過ぎれば飲み会&3連休。
ひゃっほーいて感じです。
ずっと引きこもっていよう。

家に帰ってきてからちょっとボーとして夕食。
食事中にガソリンスタンド?というかその辺の会社から電話がかかってきた。
会社どこだっけかな。
内容は
「ガソリンが高くなってますが、笑顔と精一杯のサービスを提供するので
今度ともよろしくお願いします」
みたいなことだった。
向こうさんもなんか恥ずかしがってたよ。
こういうのもあるんですね。

食後MHP2G。
最初にも書きましたが、ようやくあのでかいカニをやれました。
2回挑戦したのですが、2回目はタイミングがよかった。
なんとか街を攻撃する瞬間にひるませられた。
もう少し攻撃力があるともっと余裕があったんだけどね。
攻撃したあとにひるませるとか、タイミングがビミョーなことが多かった。

今からまたゲームをやろうと思います。
今度は集会クエですな。
もっといい武器がほしい。

拍手[0回]

PR

No.1506|Comment(2)Trackback()

Comment

Re:ようやく討伐完了

2008/07/18(Fri)00:22

>定時前に音楽聴いてただけでもめっちゃ怒られたのに。

普通の会社はそうだよね。うちの会社はグループマネージャーも音楽聞いているし、部長もたまに人の席にあるマンガを読んでたりするよ

遊んだ分働けって感じだけど

No.1|by Daoka|URLMailEdit

Re:ようやく討伐完了

2008/07/18(Fri)03:01

俺もモンハンデビューしたよ~。今度一緒にやろうぜ~~!

No.2|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :