忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

社会人はめんどー

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/15(Tue)23:10

社会人は面倒ですね。
色々と。
設計書とか何それって感じです。

今日はなぜか5時に起きた。
それから色々考えてた。
やべ、色々やりたくなってきた。
これが学生なら自由気ままに時間を使えるですけどね・・・。
出来たらそれなりに進んだと思うんだ。

結局二度寝しました。
そしたら寝坊しそうだった。
危ない危ない。
朝食を食べてエンコードをかけて家を出ました。

今日から開発模擬演習。
なんか色々言われるわけですよ。
設計書とかその辺。
いえね、これは正しいんですよ。
あるのとないのでは全然違いますからね。
ただ、物事は正確に伝えてほしい。
最後の最後になって先生の言ってることが違ってたことが判明。
というか、あれは言い方が悪いって。
周りのグループにも聞いたところ、ほとんどの人はうちのグループと同じ考え方だった。
ひどい。
あと、中途半端なところで切るのやめてほしい。
白板に書きながら説明するなら最初に書いておいて手が空いたら見て、
という風にしてほしかった。
頼みますよ・・・。

まあ、こう書くとちゃんと言えばいいじゃないか、と思うかもしれませんが、
なんかそういうことを簡単に言えないような空気を持った人なんですよ。
流れてきたうわさではそれほど教えるのはうまいわけではないそうです。
明日がんばりますよ・・・。

そんなわけで、みんなでぐったりして帰宅。
勤休の処理をしてたらPCが固まって強制再起動をかけた。
定時後、帰宅。
アニメの整理と収集をして夕食。
食後はMHP2G。
あのカニ無理だ。
あと1分でクリアだったのに・・・。
あそこで大剣のガードが入ったのがまずかったと思うんだよね。
おかげでガード解除した瞬間にダメージを食らって、回復せざるを得なくなり、
攻撃のチャンスをつぶしてしまった。
あそこで畳み掛けれればひるませてクリアできたかもしれないのにー!
はあ。
双剣にして乱舞してようかな。

今からまたMHP2Gをやります。
武器を作って遊んでようと思います。
いい武器作れるかな。

夕食を食べてからゆっくりしてたら警察が尋ねてきた。
そんなこと初めてのことだったので親とバトンタッチ。
そしたらうちの近所でドロボウ被害があって、見回りしてるとのこと。
特に気付いたことはなかったので話を聞いて終了。
物騒ですな。

夜になり、地震が2回もありましたね。
甲府の方だそうで。
近いね。
なんとか大震災とか起きないでよ。
富士山噴火とかさ。

明日は飲み会で、金曜日も飲み会。
来週の金曜日は会社のボーリング大会に、
土曜日は大学の友人らと飲み会。
うん、なかなか忙しいね。

拍手[0回]

PR

No.1504|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :