忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんか見たことあるような?

カテゴリー:アニメとか

2007/05/15(Tue)02:04

はい、kanon第2期制覇。
なかなかいい話でしたよ。
ビデオ数本を片付けてから見たらこんな時間ですよ。
確か今日は授業だったような。
まあ、でも午後からですしね、いいとしましょう。

で、見てて思ったのはやはり1期とは違いすぎる。
最後のほうになり新キャラが出てきたときはびっくりしましたよ、ほんと。
それからあゆを見つけるときのきっかけも違いましたしね。
それと最終話。
なんかオレの中でラムネとかぶりましたよ。
回復までずっと看病でそばにいて世話をしたり、回復するまでに季節が変わったり。

回復後がまた1期と違い完全回復でなかったり続きがありそうな感じだったりしました。
これ、特別編は出てませんよね?
出てたら拾ってこなければ。
これを見てから第1期特別編の風花を見るのもいいかも。
多少設定が違いますが、各キャラクターのその後が見れます。
1期と2期を見て相互補完するのが一番かな?

それにしても祐一には親近感を覚えます。
甘いものが苦手で高いところも苦手。
オレもそうです。
甘いものはあまり食べず、高いところは嫌いです。
でも彼は小さいころはたい焼きを食べてたんですよね。
もしかしたらあの事件以来
嫌なことを忘れたい→たい焼き関連リンクの消去→甘いものが苦手
ということになったのかもしれませんね。
それで、彼に関して言いたいことがもう一つ。
こいつはキョンだ、間違いない。
いや、だって、あの声であの言い方をしたらキョンしか思い浮かばないでしょ。

さて、ちょっと精神的に危なかったですが、どうにかぎりぎりイエローラインに入らずにすみました。
先が分かってる分、マシだったようです。
さて、次は何を見ようか。
なんかお勧めありますか?
あればご一報ください。
ちなみにコードギアスはまだ見ない予定なので、あしからず。
今回のがちょっとシリアスだったから次は明るいやつがいいかな。

拍手[0回]

PR

No.961|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :