忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トライアングラーって三角関係のことだったんだ

カテゴリー:1日の出来事

2011/02/03(Thu)23:43

ということを今更ながら知った。
リアルで見てないと気付くのが遅いね。
というか、今までタイトル、歌詞、ストーリーが全部ばらばらだったからなー。
スパロボLがすべてをつないでくれた。
ストーリーを知ったうえで歌詞を聞き、それからタイトルを見ると納得した。
てか、ストーリーはスパロボの方しか知らない・・・。
早くアニメ見たいな。

そんなことを思いながら出社。
またお隣さんがお休みでオレ一人。
むー、あの人大丈夫なんだろうか・・・。
1週間に1回は休むんだが・・・。
精神的なものだったらどうしよ。
早めに上司に相談した方がいいのだろうか・・・?

今日もバグをつぶしてました。
いやー、また見つけちゃったよ。
大体直すのは終わったからいいけど。
ちゃんと設計できてればよかったんだけどね、
あの時はクソ忙しかったんですよ。
他にやらないといけないのがあったし。
実はいろいろ直したいところがあるんだけど、
時間がないので重要なところや目につきやすいところを直してます。
明日はどれだけ直せるかね。

で、今日も定退。
帰ってきてから豆まきをしました。
うちは恵方巻きではなく豆まきです。
そのあとは夕食、食後はモンハン。
ドリンククエや、弟の1匹狩猟クエをやってました。
あとは準備を整えてアカム、ウカム、アルバを・・・。
一人だと無理なんで弟の準備が整うのを待ちます。

明日はMTGの新しいのが発売されます。
てっきり来月かと思って予約してませんでした・・・。
もうアマゾンでは品切れ。
またシータ(近くのトレカとか扱ってる店)のお世話になりますかね。
BOX買いをしたい。
来週になったらアマゾンでも品が入るかな。

さて、そろそろ寝る準備をしますかね。
明日で今週も最後。
今週はやたら疲れるな・・・。

拍手[0回]

PR

No.2084|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :