忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)15:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく・・・

カテゴリー:1日の出来事

2011/02/01(Tue)22:02

昨日、そらのおとしものを最後まで見て、
ようやく去年のアニメを見終わった・・・。
なかなかヘビィだったぜ。

9月ごろにはポケモン、11月下旬はスパロボL、
12月はモンハンと、ゲームに忙しかったもので、
たまりにたまってました。

これでようやく今期のアニメを見始められます。
と言っても、早くも1月が終わってしまい、
すでに何個も積んでるわけですが・・・。

今日も仕事。
やっぱオレダメ人間だわ。
直したところが結局バグってる。
あらゆるケースを想定して作ってない証拠。
今は1つずつつぶしてます。
明日中には修正と確認が終わる予定。
・・・、ちゃんと終わるのかね。

帰りにブックオフで立ち読み。
今回はみえるひとを読んできました。
6、7(最終)巻を読んできたんですが、
いつ読んでも早々に終わってしまったことが悔やまれます。
色々気になるじゃないかー!!

6巻には読み切りが1つ、7巻には完結した(ひめのんの夢に出てきたもの)後の話の番外編と
ジャンプ掲載の読み切りが載ってました。
番外編なのに伏線作るなよ・・・。
気になるじゃないか!(2回目)
どーせなら今からでも全部書いてくれないかなー。
番外編みたいにちょっとバトルから離れた話も書いてほしい。
ひめのんの高校生活とか。

そ言えば、早くに終わってしまって残念だったP2を前読んだな。
あれもちゃんと終わらせてほしかった。
最終話を読んだけど、結局よく分からんかったです。
読み直さないと。
あとサイレンも。
最後打ちきりじゃん。
作者は「ちゃんと最後まで行けた」と言ってたが、
まだまだ先はあったと思うんですんですよね。
何はともあれ、もうすぐ15巻が発売され、3月発売ので最後。

あとは結界師を読んできました。
全然巻数が続いてなくてそこにあった最後のを読んだら???でした。
ちゃんと順に読まないとだめですね。
特に買うものもなかったのでそのまま帰りました。

帰ってきて夕食を食べてから録画を見てました。
さっき見てたのはモンハン番組、一狩り行こうぜ。
音楽聞いてるだけで胸が踊ります。
モンハ~ン。

と、モンハンを見てたので簡単に影響され、今からモンハンをやろうかと。
アカムとかウカムとか、2頭狩猟とかオレ一人だと無理なので、
生ぬるーく狩ってようかと。
なんかいろいろ武器を作って遊びたいです。

ということで、今からモンハン。
笛でも作ってるか。

拍手[0回]

PR

No.2083|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :