忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

散財した

カテゴリー:アニメとか

2011/02/05(Sat)21:51

えと、昨日は仕事でした。
またお隣さんがお休みでした。
病院行くとか言ってたけど、大丈夫なのかな。
色々心配。

昨日、帰りにMTGの新しいのが出たので買ってきました。
ミラディンの包囲戦。
お店の人に「箱でお願いします」と言ったら、
「箱ですか?」と聞き返されました。
えーえー、分かりますよ、その気持ち。
それで、生まれて初めて箱で買いました。

帰ってきてから開梱。
高々155種のカードだが、さすがに全部は当たらないか。
10種類くらいなかった気がする。
意外にレアのかぶり率が高かったです。
これがかぶらなかったらコンプリート出来たのかな。
コモンは全部出たかな?

そのあとは、MTGと一緒に買ってきてネギま32巻とファミ通を読んでました。
ネギまは、基本的にオレの予想通りに事が進んでますね。
「向こうとこっちでは時間の流れ違うんじゃないの?」とか思ってたら
マジでそうだったのでびっくりしました。
最後のクラスメートのザジが出てきて、とうとう大詰めですかね。
もうすぐ終わるんじゃね?

読み終わったら今度はアニメを見てました。
よーやく、今期のアニメを見れるぜ。
まあ、一言ずつ。

・インフィニット・ストラトス
ハーレムものなのかロボット対戦ものなのか。

・夢喰いメリー
しばらく静観。

・魔法少女まどかマギカ
これもしばらく静観。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
うわー・・・。

・べるぜバブ
どこまでやるんだろう?

・フリージング
ひど・・・。

・ドラゴンクライシス
これもしばらく静観。

・これはゾンビですか?
突っ込みどころが多い。

・GOSICK
真紅に見えた。

・ヴァンガード
ライド!

・LEVEL E
あれ?H×Hは??

・フラクタル
ナウシカ?

今はフラクタルを見てるところです。
あと放浪息子が残ってるかな。
今期新作でメインとなるのは
IS、ソンビ?、LEVEL E、GOSICKかな。
他のも一応見る。
これから面白くなるかもしれないし。

ということで、またアニメに戻ります。
アニメ見過ぎて頭がふらついてます。

拍手[0回]

PR

No.2085|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :