忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ズーラシア行ってきました

カテゴリー:1日の出来事

2011/09/19(Mon)23:55

親がタダ券&お土産券をもらったということで動物園ズーラシアに行ってきました。
連休最終日&台風前なので混んでるかなと思ってたんですが、
どうでもなかったです。

今日はかなり暑かったです。
途中、脱水症状に陥りそうでした。
動物たちもあまりの暑さに影に潜んでぐだーとしてました。
頑張って写真を撮ったんですが、遠かったり体の一部しか映らなかったり。
もう少し涼しいと近くに来てくれたかもしれない。
ただ、一部ものすごい元気な奴がいてカメラで追えませんでした・・・。

10時ごろから14時ごろまで動物園を散策。
退園ゲート近くのお土産屋さんでぬいぐるみを購入。
それから帰りました。

帰りにマックに寄りました。
クーポンがあったもので。
で、並んでたらクレーマーを目撃しました。
「対応おかしくない?確認変だったよ?みんな笑顔ないしさ」
というようなクレーム。
その人が注文しているところを見てたわけではないんですが、
ぶっちゃけどうでもいいじゃんと思いました。
というか、めちゃくちゃ混んでるんだから、そこはちょっと我慢してさっさとどいてくれれば・・・。

いったん家に帰ってきてから今度は夕食のお買いもの。
で、それが終わって帰ってきたらすぐにポストをチェック。
く、グランナイツヒストリーはやっぱり来てないか。

夕食まではグングニルをやってました。
ちょっとデータを集めてた程度ですけど。
夕食後も少しやってました。
まだデータは結構残ってるけど、まあ、まったりやっていきますかね。

で、今に至ります。
さっき、テレビからなんか聞き覚えのある曲が流れてきました。
DREAM SHOOTER、ねぇ・・・。
なんだっけ?
と、気になったので調べてみました。
そしたらヴァンガードの3rdEDでした。
ああ、確かにそんな名前だったなー。
曲自体あまり覚えてないけど。
何はともあれ、なんの曲か判明してすっきりしました。

なんか、さっきから外から冷たい風が入ってきます。
ただの涼しい風ならいいんですが、雨も降ってるしなんかいや感じです。
台風の影響かな。

さて、なんかアニメを見てから寝ますかね。
明日も休みだし。

拍手[0回]

PR

No.2151|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :