忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパム

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/08(Tue)22:13

最近ブログのコメントにスパムが多いです。
邪魔だなー。
 
今日も仕事です。
ああ、ぜんぜん終わらねー・・・。
今日は前出来たと思ったところができてなくて、その修正をしてました。
Java Swingはもうちょっと色々親切だといいと思うんだ。
ドキュメント含めて。
結構色んなことできるのに資料がなくてできる人がとても少ないと思う。
色々試している人がそういうのをまとめてるようですけど。
Sun Microsoftがやればいいのに。
Java2DもJava3Dもドキュメント分かりにくいし。
まあ、そもそも全然読んでないんだけどね・・・。

そんなわけで英語で暴言を吐きながら作業してました。
周りの人はひいたと思います。
聞こえてたらの話ですが。

で、今日も残業です。
なんとか修正するところは終わりました。
これで先に進めるよ。
うまく行くと明日で結構いけると思う。
これなら仕事以外の作業に着手できそうだ。
こっちもかなりピンチだしな・・・。

帰ってきてから夕食。
BLEACHを見ました。
もうこのストーリーも佳境ですな。
ラスボスっぽいのも出てきたことだし。
それにしてもBLEACHの作者はすごいね。
マンガとアニメと2つのストーリーを書いてるんですからね。
まあ、全部ではないでしょうけど。
少しは冨樫さんや安井さんも見習うといいと思うんだ。
H×Hはジャンプ新年号からと言う噂はあるが、
ラグナロクはいつ最新巻が出るのかね・・・。

本と言えば、セブンアンドワイが新しくなりました。
新しくなって以前のデータが完全に消えました!
引継きできないのかよ・・・。
新たに設定しなおしたいところだけど、
混んでいるのでアクセスできにくいという状況。
アクセスできてもなんか変な画面になる。
デバイスやアプリケーションのコードを打ち込めとかでるんですけど、
何を打つんですかね、これ?
早く安定しないかね・・・。

最近変な夢を見ました。
なんかオレがミスって誰とも知らない人が一人死にました。
よくマンガとかである「あの時ああしなかったからコイツが死んだんだ!」的な状況です。
何でこんな夢を見たんだろうね・・・。
昨日も変な夢を見た気がする。
覚えてないけど。

そいえば、今打ちのノートPCが記録を更新中です。
連続稼働時間1ヶ月!
いやいやいや、再起動くらいしろよ、て話です。
なんか今再起動したら立ち上がらない気がするんだよね・・・。
もう寿命だよな・・・。

さて、そろそろ寝る準備をしますか。
今日はまだ憂国の大戦つないでないな。
あれやると携帯のバッテリー消耗が激しいんだ。

拍手[0回]

PR

No.1874|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :