忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)00:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/09(Wed)22:28

今日は久しぶりに早く帰ってきました。
集中力が切れて作業できなかったもので・・・。

仕事以外の作業が一段落したので、
今日は仕事のほうをずっとやってました。
色々先輩を相談。
プログラム見てもらったけど、なんかおかしいらしい。
でも、正常に動いています。
力技なら4年も修行したからな!
時間が出来たら見直さないとな・・・。
いや、まだ作り途中の今のうちにやるべきか?
でも時間が・・・。

そんな感じで作業してたんですが、
定時頃にぷつっと集中力が切れました。
仕事できなそうなのでさっさと帰ってきました。
ああ、早く帰ってこれるってすばらしい・・・。
ちなみに、明日も定退です。
忘年会があるんで。
ちょっと遠いけど。
そいえば会場を確認してないや。
明日確認しよう。

まあ、早く帰ってこようともだらだらして結局何もやらないんですけどねー。
と言うか、今がその状況だし。
今日は水曜日ということでエレメントハンターが更新されてるかなー、
と思ってGyaOに行ったんですが、更新されてなかった。
なんか、今日更新予定のものが全部更新されていない感じです。
コメントに、「これも更新されていない?」みたいなのがありました。
うーむ、どうなってるんだろう・・・。

セブンアンドワイのほうは大分落ち着いてきましたね。
時々ページのロードが遅かったり、ちゃんと表示されなかったりしますが。
マイページのお気に入りにあたる場所が使いにくくなりました。
今まではマイページを見るだけど、お気に入り作者の最新刊3冊が
そのまま表示されていましたが、
新しくなってからはただの検索ショートカットに成り下がりました。
今までのほうが使いやすかったよ。
あと、ショートカットからはサイレンが1冊しか引っかからなかったり、
ネギまが23巻までしか出てこなかったりと色々おかしいです。
あと、なんか表示不正があったようで。
新しくしなきゃよかったのに、と思いたくなります。
これからどんどん改善されることをねがいます。

さて、そろそろ寝る準備をしますか。
明日は仕事とは別のことやらないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1875|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :