忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ずっと残業

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/07(Mon)23:14

今週も来週も、その次も残業が続きそうです。
仕事のほうはまだいいが、仕事以外の作業が・・・。
 
そんなわけで、今日も残業してきました。
仕事の作業のほうは大体ゴールが見えてきました。
しかし、余裕は出てこない。
仕事以外の作業がかなりヤバイです。
来週の水曜までとか言っちゃったしなー。
まさか仕事のスケジュールがずれるとは。
もう一人に丸投げするわけにもいかないし・・・。
やはりオレより出来る人がもう一人欲しい。

とまあ、そんなわけで色々と余裕がないです。
二つの作業を同時進行とかやるものじゃないです。
明日の午前中は仕事じゃないほうの作業をやって、
午後はがっつり仕事のほうの作業をやる感じになるかと。
明日も余裕で残業ですね・・・。
木曜は忘年会のようなものがあるから定退する予定で、時間ないし。
てか、マジできつい。

ジャンプを買い、帰ってきてから夕食。
ジャンプを読み、フェアリーテイルを見て、やっと一息ついているところです。
また最近体の方が悪くなってきてます。
耳が聞こえにくいような気がする、舌の奥右側が痛い、
ダニさされが悪化したところがさらに悪化・・・。
耳はかきすぎが原因かと。
耳のダニさされのところがまた悪化しているのでこれも原因かも。
舌の方はよく分かりません。
口内炎かもしれないけど、なんか治りが悪い気がする。
痛いせいで口の右側が変な感じ。
足のダニさされは悪化の一途です。
もう塗り薬もないし・・・。
かゆくてかきすぎるのが悪いのは分かってるんですが・・・。
せっかく治り始めてきたのに・・・。
今週は皮膚科に行くかな・・・。
なんか、毎週病院に行ってるな・・・。

眠いのでそろそろ寝ます。
いつになったら余裕ができるのやら・・・。
仕事の作業が終わったら?
仕事以外の作業が終わったら?
当分無理じゃね?

拍手[0回]

PR

No.1873|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :