忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サボりました

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/14(Mon)21:30

今日は残業をサボりました。
一応、ミーティングがあって、それが長引いたせいということで・・・。
単に戻るのが面倒で眠かっただけですが・・・。

今日はまた寝れなかった。
なんか、孤独について考えてたよ。
考えてるうちに鬱ってきたよ。
もう無理や・・・。

そんな精神状況で起きました。
ねむー。
でも仕事に行かないわけにはいかないので行きました。
でも、眠いのでどうも作業の進みが遅い。
なんか作業した気がしない・・・。

こんな状態でミーティングに行って、定時を過ぎました。
さっさと帰ってきました。
もちろんジャンプを買って。
夕食中はフェアリーテイルを見てました。
そのあとはだらだらとテレビを見て、さっきまでジャンプを読んでました。

まあ、今日はこんな感じ。
来週は忘年会があります。
しかも月曜日に。
なんかこの日しか取れなかったらしいです。
月曜か・・・。
来週は色々きつそうだ・・・。

昨日ですが、セブンアンドワイのデータが吹っ飛びました。
お気に入り作者のデータが全て消えました。
むー。
まあ、そんなに登録してないからすぐ直せるんですけどね。
それにしても、新しくなってから色々あるなー。
お気に入りからページ開くと必ずページが見つからない。
更新すれば見れるけど。
あと2日ほどで便利帳が使えなくなる。
一回ログアウトして再ログインすれば使えるけど。
なんかセッションじゃないけど、切れてるんですかね。
新しくならないほうがよかったんじゃ・・・。

あ、ちょっと前に書いたぜんぜん検索に引っかからない件ですけど、
作者の苗字と名前の間にスペースを入れるとちゃんと引っかかるようになりました。
同じマンガでもタイトルがビミョーに違ったり、作者の名前にスペース有り無しが混ざってたり・・・。
ちゃんと登録内容は統一してください。
と、こんなことは旧セブンアンドワイのお問い合わせに言えばいいことですけどね。
最近PCの調子が悪くてblogramでは変な問い合わせをしたからやりませんけどね。

ああ、眠い。
PC調子が悪い。
もう寝る準備をしよう。

拍手[0回]

PR

No.1879|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :