忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/12/17(Sun)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おーわーらーなーいーー

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/15(Tue)22:42

ぜんっぜん、仕事が終わりません。
仕事以外の作業もまったく終わりません。
明日は徹夜の覚悟で行くしか・・・。
うえーー。

そんなわけで、今日もお仕事です。
会社に行ったらまず先輩に確認してもらうため、ドキュメントを送付。
その後はガツガツやったんですが、やることが多い!
色々手一杯です。
ソースは見難くなるし・・・。
あちこちで使うデータをどこに持つのかで悩んだりしてました。
ただ、データを持っているだけだったら楽なんですけど、
出来る限りメモリを食わないように、とするとなんか色々大変で・・・。
変に共通化したからデータを持たせにくくなってしまった。
反省。

昼頃、先輩から返信が来ました。
送ったドキュメントが真っ赤になって帰ってきました。
えーえー、こんなもんですよ。
午後からこれを直そうとしたんですが、
仕事のほうが出来れば今週中にここまでやって欲しい、と言われ、
こっちの対応でいっぱいいっぱいでした。
なんせ、今週は木曜と金曜は仕事できないんで。
あれ?明日が最後??
一応、木曜は定時後に戻って作業します。

定時後、先輩と色々相談してたら、どんどんやることが出てくる。
終わらねー。
しかも、なんか舌と耳のしたあたりが痛くなってきて集中できないので
きりのいいところで帰ってきました。

舌は、多分寝てるときに噛んでたせいで痛いんだと思いますが、
でも、さすがに2週間たつので普通なら治ると思うですが・・・。
あと、水を飲んだり舌の先を奥歯に当てたりすると右耳の下あたりに痛みが響きます。
なんかとてもすっぱいものをなめて、耳の付け根がつーんとするときみたいな感じ。
また耳やっちゃったのかな・・・。
それとも虫歯か?
こういうどこが悪いのかいまいちな場合、病院は何科に行けばいいんでしょ?
耳の奥が痛いし、舌も痛いから耳鼻咽喉科?
歯が悪い気がするから歯科?
それとも別の病気?
もう何がなんだか・・・。
誰か教えてください。

今年はほんと病院にお世話になりっぱなしです。
てか、毎週どこかの病院に行くとかありえないから。
やっぱ、今年は厄年だな・・・。
危ないというのは2月3月あたりから気付いていたけど、ここまでとは・・・。
早く年越さないかな。
そしたらましになる気がする。
と言うかマシになってくれないと困る。

帰ってきてBLEACHを見ながら夕食、そして今に至ります。
明日はガチ作業プラスドキュメント修正。
文章書くのはむずいね。
いつになったら終わるのかな。
プレゼンが3月だからこれが終わらないと春は来ないか・・・。
3月が終わってもこの頃は仕事がピークになってるだろうから
4月5月にならないと平穏は訪れなさそうです。

さて、耳もあれだし、もう寝ますかね。
あ、洗い物どうしよ。
風呂あがったらでいいや。

拍手[0回]

PR

No.1880|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :