忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝まくり

カテゴリー:ゲームとか

2009/12/13(Sun)21:28

今日は寝てばかりでした。
いつもは休日でも7時くらいに目が覚めるんですが、
起きたら10時だった。
昼寝も3時間以上したし。
ねみー。

まあ、そういうわけで、今日はほとんど何もやってないです。
起きてから憂国の大戦をして、昼頃にポケモンの映画を見て、
夕食の時にテレビを見て、さっきまでクロトレをやってました。
クロトレで、ようやくこんがりハウスのボス、金・銀ナイトを倒せました。
あ、あぶなかった・・・。
やつらはHPが少なくなると移動速度が上がるし、
押されて角っこに挟まれると地獄が見えます。
回転斬りも辛いけど、5WAYの光弾をすべて食らうと300くらい持ってかれるからヤバイ。
これにもう1匹が回転斬りとかしてきた日には・・・。
金のほうがマヒ攻撃なのも性質が悪いです。
何回マヒったことか。
マヒ耐性を上げたほうが楽かもしれないです。

こうやって日記を書いてみると、本と今日は何もやってないですね。
夕食前にネット徘徊してました。
今度、何を買おうかなーと思いまして。
今のところ特にないですが、興味があるものとしては、
アーマード・コアPSP最新作か、今出てる最新版、
ガンダムVSガンダムPLUS NEXT、
あとはなのはがちょっと気になりますかね。
どちらもアクション・格闘とオレのもろに苦手の分野です。
まあ、得意な分野なんて皆無ですが・・・。
どのジャンルもそこそこは出来るんですが、所詮その程度です。
友人と遊ぶと果てしなく底辺にいます。
あの団体とゲームで遊ぼうと思ったら、そこそこできる人間なんて存在価値はないです。
でも、そこそこ遊べればいいかなーと。

もう早いもので12月も中旬。
だんだん仕事のほうが・・・。
NINTENDO CLUBで2009年度ゴールド会員になったので
来年の卓上カレンダーが届きました。
これ、職場に持って行ったら引かれるかな?
ちなみに、2010年度のゴールド会員も確定しました。
今回は弟のDSiにWiiに、色々買いましたからな。
ああ、そう言えば、ひぐらしのコード入力してないや。
もう期限切れてるだろうなー。

さて、弟も帰ってきたし、マリオでもやろうかな。
と言うことで、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1878|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :