忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)07:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴールデンウィーク

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/29(Wed)22:42

はい、今日からゴールデンウィークです。
遊びまくるぞー。

えーと、前の日記はいつ書いたっけかな?
まずは月曜のことからですかね。
月曜は仕事です。
先輩に相談しつつ、カリカリとコーディング。
これしかしてないです、はい。

で、火曜日。
がんばって作ったクラスを使わない方向になりました・・・。
インターフェースも変わりました。
ずっとこれの対応。
ふへー。
なんかダイアログの前後関係が気に入らない。
モーダルのダイアログからモーダルじゃないダイアログを作ると、
作ったダイアログが操作不能になった。
もー!何なのよ!!

なのでモーダルのダイアログはモーダルじゃなくして
その代わり呼び出したダイアログ(或いはフレーム)の操作を無効にする処理をいれた。
そしたらモーダルじゃないけどモーダルのような感じになった。
これだとモーダルもどきのダイアログからモーダルじゃないダイアログを作っても、
新しく作ったダイアログが操作不能になる、ということがなくなった。
ただですね、こうするとモーダルもどきダイアログをクリックすると
それを呼び出した(操作不能にした)ダイアログが新しく作ったダイアログの上に来てしまってですね、
なんか気に入らないんですよ。
いっそうのこと、ダイアログは諦めてフレームにするかね・・・。

あと、用語が変わって色々混乱してきてるので、
そろそろ使用する用語と変数名を合わせたいところ。
途中で仕様がころころ変わるからねー。
今のうちに整理しとかないと・・・。
と言うか、もう分からなくなってるんですけどね・・・。
連休明けたらこの作業をします・・・。

で、今日。
休みっす!
もー、ゲームしまくりですよ。
・・・先週末からずっとゲームしてますけどね。
今はスパロボKの2周目をやってます。
うーむ、生かすことが出来るのはSEED組みかファフナー組みのどちらか一方だけか・・・。
今は一応ファフナー組みを応援中。
結構厳しいです。
何回リセットしたことか・・・。
あと、早くも金欠です。
もっと改造してーよ。

なんか今作は地形補正が強いような気がしてます。
と言うかGBAがぬるかったのかな?
適正Bで本来の性能の半分くらいになります。
Aを100%としてるんですかね。
強化パーツは重要です。

アニメも順調に集まっています。
エンコードも平行してやってます。
がですね、HDDの容量がですね・・・(またか
昨日DVD3枚くらい焼いたはずなんだけどなー。
12GB、どこに行ったんだろ?
まだまだまだ取るのがいっぱいあるのに。
また買ってこないとな。

さて、スパロボKもようやく20話目。
ガン×ソード組みの隠しユニットも取ろうとしてるんだけど、
ファフナーと同時に取れるのかな?
分岐したら無理じゃね?
そしたら・・・、3周目ですな。

拍手[0回]

PR

No.1703|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :