忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゲームな日

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/02(Sun)23:44

今日はほぼずっとゲームをしてました。
アニメが片付かんな・・・。

起きたのは10時過ぎ。
それからネット徘徊をしてMFOを始めました。
大分戦闘に慣れてきました。
ちょっと強めのところに行ってフルぼっこにされました。
リンクの範囲広すぎだろ。
3匹とか囲まれるとガッツがもたん。
もうちょっと狭くしてほしいものだ。
それと、シリアスナンバーを入れるみたいなやつでページが開けなくなったら
クライアントがいかれた。
まず終了ができない。
プロセスを切ろうにも、プロセス欄に表示されない。
(このクライアントプログラムはウィルスか?)
なのでPCを再起動。

それから今度はストーリークエストに挑戦。
えと、オレのノートPCを知ってる人は分かると思いますが、
ちょっと負荷がかかるとファンが回りだして処理が止まります。
このゲームは3Dゲームなので負荷がそれなりに高いわけです。
で、処理が止まるとですね、接続が切れるわけですよ。
ちなみに今回挑戦したのは15匹くらいモンスターを倒すもの。
途中で切られるとですね、やり直しになるんですよ・・・。
3回切られました。
なので同じことを4回もやったわけです。
マジでキレかけました。
ちゃんと動く、高スペックなのーとPCがほしい・・・。
まあ、ネトゲくらいデスクでやれ、て話ですけどね。

そのあと夕食の準備。
その間はKURAUを見てました。
2話まで見たところ。
なんかノルンで分解されたみたいになってますよ?
もうちょっと話が進むと色々わかってくるかも。
で、これを見終わったらスティグマと一緒に焼いて8GB空く予定。
まあ、KURAUだけであと22話、約11時間分あるわけですが。
ははは、いつ終わることやら。

食後はテイルズオブイノセンスを始めました。
エミュと違い動作が軽い!描画がしっかりしてる!(当たり前だけど)
それに結構テンポのいいストーリー展開、移動そして戦闘。
それなりにやりこみ要素もあります。
なかなかいいゲームです。
テンペストはやはり実験だったようですな。

明日はちょっと病院に行ってこようと思います。
健康診断の予約を。
これって、行ってすぐ受けられるものなんですかね?
受けられるかもしれないから今から断食しないとな。
夜食食おうと思ったのに。
これで受けられなかったらへこむな。
ま、無理だろうけどね。
午前中に行って、受けられたら即受けて、
無理だったら学校で腹ペコのままプログラムをしながらランチタイムを待つとしますかね。
ったく、健康診断とかたるいわ。

メッセをバージョンアップしました。
インターフェースきもいわー。
でも、なんかちょっと処理がまともになった?
メンバーがログインした時に右下にアレが出てくるときカリカリ言わなくなったような気がする。
気のせいかな。
気のせいだな、きっと。

今ガンダム00を落としてるのですが、なんか話数が22になってるんですよ。
確か昨日やったのって21だったような?
まあ、落としてから見てみればはっきりすることなんですけどね。
早く落ちないかな。
がんばれ、オレのPC。

さて、夜食が食えないからひもじい思いをしながらKURAUを見るかな。
いや、さっさと風呂に入ってすぐ寝れるようにしておくか。

拍手[0回]

PR

No.1313|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :