忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)00:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お祭り

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/01(Sat)22:26

昨日今日と先輩後輩の誕生日のため、祭りでした。
まあ、日記を書かない日があればその日はたいていは祭りです。
あとは死んでるときかな。

で、まあ、どこから書けばいいやら。
まず昨日はバイトでした。
そこそこ忙しかった。
なんか小さなトラブルが重なると嫌だね。
めんど。

バイト終了後、ヤマダとGEOを経由して学校へ。
ヤマダではDVD-Rを購入。
これでアニメを焼ける!
そのあとGEOへ。
スティールボールらんが1から13までそろってたので思わず大人買いしそうだった。
が、自重して立ち読みすることに。

4,5冊読んだら学校へ。
後輩にアニメをあげてました。
それから夕食を食べていったん家に帰ってから祭りへ。
FF6,7,8が立ち上がるというすばらしい状態に。
ちなみに7と8は英語でした。
すみません、オレの準備不足のせいで・・・。

オレは7を担当したのですが、相当忘れてますな。
以前テストプレイに使ったデータが残ってたのでそれをやってました。
く、次どこに行けばいいんだ・・・。
なんか螺旋トンネルにアイテムがあったような?
ああ、こんなボスいたね。
あれ?そんな会話だったっけ?
とか。
日付けが変わってやっとミッドガルを脱出。
置き換えられた回想シーンを経てジュノンへ。
このときすでに3時。
オレはバイトがあるため早々に帰宅、エンコードしながら寝ました。

起きたのは7時半。
かなり目覚めがよかった。
朝食食べてちょっと眠いけど雪の中バイトへ。
今日のバイトは人が少なくてよかった。
こんな状態でヘタに人が多いとミスが多くなりますからな。

帰りには雪がやんでて助かりました。
途中買い物をして帰宅。
昼食を食べてまったりしてからまた祭りへ。
それなりに落ちてました。
オレはまたFF7。
ようやくゴールドソーサーに到着。
コレルプリズンは嫌だねー。
ここでなんかみんな一回帰る空気になったのでオレも帰ることに。

家に着いてからはアニメ収集とエンコード。
アニメ収集は、そんなに進んでません。
だって、容量が・・・。
今がんばって結界師を見てます。
これを見終わったら焼かずに消すつもり。
1話から揃えられないんで。
オレ、こういう話弱いんですよ・・・。
マンガで読んだときもなんか、ああ、となってしまいました。
アニメでは無念の思いがちょっとだけ成就したようなシーンが入ってた、と思います。
漫画のほうを覚えてねー。

あと3話で結界師を終了。
次はKURAUを見ます。
これ鬱アニメですか?
これを見る理由はDVDに焼くときにちょうどいいから。
でも、ちゃんと見れるか分からないので見てから焼きます。

最近アニメよりゲームの方をやりたい感じになってます。
アニメも積んでるけど、ゲームも積んでるんよ。
あ、プログラムも積んでるな。
色々片していかないとね。
がんばれ、オレ。

拍手[0回]

PR

No.1312|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :