忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再開×終了×新連載

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/03(Mon)22:28

はい、そんなわけで再開したH×H風なタイトルを付けてみました。
3つ目がいいのが思い浮かばなかった・・・。
まあ、それで色々終わりましたね。
ムヒョとかただの穴埋めだろ、あれ。
あのときに終わればよかったのに。
ギャグ漫画も1個終わったし。
新しいのには期待していいのかな?

今日はちょっと早めに起きました。
といっても、普通よりは遅いんですけどね。
起きてからアニメ収集。
親から頼まれたビデオを録画したのですが、これ容量がやばい・・・。
綱渡りもいいところ。
MB単位で調整し、できるだけCドライブを空けました。

それから10時ごろ家を出て病院へ。
大きい病院に行くのって一体いつ以来だろう・・・。
高校?中学?
あ、確か浪人が決まって4月1日に一回行ったっけか。
原因はオレじゃないんですけどね。
まあ、何はともあれ、ものすごい久しぶりだったわけです。
行ったのは別に病気とかじゃなく(まあ実際風邪気味なんですがね)、
健診の予約を取りに行きました。

そしたらめっちゃ混んでた。
何あれ?
あんなにどこか悪い人がいるわけ?
そう考えたら治るもんも治らない気がしました。
しかも警察が来てて火災防止云々のキャンペーンみたいなのをやってまして、
それプラス、どこかの地元紙のカメラマンのような人と、
警察の方の記録係みたいなカメラを持ってる人もいまして、
余計に人が多かったわけです。
書類はバックの中だったのですがその荷物を置くスペースすらなかった。
ようやく場所を見つけ、書類を出して受付でどこで予約をできるかを聞いて、
その場所へ移動。
途中道に迷いそうになった。
あの地図が見にくい。

それで予約する時にちょっと問診をやって明後日の5日にやることが決定。
朝9時ですか。
朝食は抜いても全然問題ない時間ですが、起きられますかね。
そすと、今週はずっと早起きしないといけないのか。
むー。

で、そのあと学校へ。
売店でジャンプを買ってから学食で読んでました。
ある程度読んだら昼食。
18時間ぶりの食事はおいしい。
そのあと久しぶりに研究室へ。
そこでスクリプトをカリカリやってました。
約3時間後。
なぜかほぼ完成。
あとは面倒なところのみ。
さて、ここはどうするかね。

16時くらいになり部室へ移動。
少ししたら後輩が来たので3DとJava3Dをちょっと教えてました。
ほんと軽く。
その間ちょっとスクリプトの方を微調整。
それとサンプルを書いてました。
うーん、まあ、これくらいかな。
あとはアニメーション管理か。
どうしようかね。
2重走査になりかねないんだが。
まあ、完全に完成ではないんですが、これにちょっと手を加えるとADVが作れるようになりました。
大体6,7時間あればこれくらいのスクリプト解析はできるか。
あともっとエラー処理とかでバック機能とかあればなおいいんだろうけどね。
今回はそこまで求められてないんで。
あとめんどいんで。

18時くらいに夕食、そして帰宅。
帰りに買い物をしてきました。
なんか人が多いなー、と思ったらいつもより1時間くらい早いせいだった。
安い納豆が売り切れでへこんだ。
でも牛乳が安く手に入ったからよしとするか。

帰ってきてからアニメを落としながらビデオを整理。
それからKURAUを見てました。
いやね、探究心が旺盛なのはいいんですけどね、ちょっとはさ・・・。
よくこういう人っていますよね。
絶対後で痛い目を見ると思うんですよ。
彼女らの安らぎの時が少しでも長く続かんことを・・・。(祈)

今から夜食を食べるところ。
明日はバイト。
それと後輩に頼まれてたものの締め切り。
アニメーションどうしよ。
テキトーでいいですか?
それからちょっと電気ガス水道のことを調べないとね。
ネットが無理なら電話か。
電話苦手何だけどなー。

拍手[0回]

PR

No.1314|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :